【練馬区 / 富士見台駅】貫井浴場

SCROLL

MENU
BACK

【練馬区 / 富士見台駅】貫井浴場

〒176-0021 東京都練馬区貫井2-20-16 ハイツ幸栄1F

練馬区にある「貫井(ぬくい)浴場」。
西武池袋線「富士見台駅」から徒歩12分ほどの所にあるビル型の銭湯で、外観とは裏腹に豊富な浴場設備と「食堂」がある所が特徴です。

都内の銭湯でもスーパー銭湯に似た複合型の銭湯はいくつかありますが、その中でも意外と知られていないのがこの「貫井浴場」。

「貫井浴場」では利用券を券売機で購入しての入浴になります。
サウナをご利用の場合は通常料金に500円がプラスされ、大人は960円、中人(小学生)は680円となります。

そしてそこ横にあるショーケースにはアイスが一律140円で購入できます。
さらに横にある冷蔵庫にはもちろん瓶牛乳も!瓶系は一律120円でした。

脱衣所にはマッサージ機やフットマッサージ機、そして浴場にあるラドン温泉の「ラドン発生ユニット」が置いてあります。

浴場は広く、中温風呂と書かれた広めの浴槽にはミクロバイブラの設備があり、その横には寝風呂、マッサージ風呂、座風呂と続きます。そしてその横には「ラドン温泉」があります。

外に出ると岩の露天風呂と水風呂と豊富なお風呂を備えています。

そして更に浴場奥にはサウナスペースがあり、なんとコチラにも水風呂が!
サウナ用の休憩スペースもあり「貫井浴場」ではお風呂を存分に楽しめます。

入浴後は是非「食堂」へ。お酒やおつまみが安く、しっかりと定食もあります。こちらも安い!
近隣の方は是非「貫井浴場」でお風呂と食事をお楽しみくださ

関連記事

AUTHOR

日野 祥太郎

TAG

サウナラドン温泉富士見台駅練馬区貫井浴場露天風呂食堂
  • FACEBOOKでも記事をお届け!
    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

RECOMMEND

ARCHIVE

RANKING

PAGE TOP