UMENO-YU

提携銭湯『梅の湯』の情報はコチラ。

SCROLL

MENU
BACK

【荒川区 / 梅の湯】3月31日(金)はプレフロ♨ 元気ハツラツ 名刺交換銭湯 開催!

〒116001 東京都荒川区西尾久4-13-2


あなたの週末を豊かに「プレフロ」


先月からはじまった「プレミアムフライデー
月末金曜、ちょっと豊かな週末を楽しみませんか? を合言葉に毎日がんばっている皆さんを応援する取り組みとなっています。

そんな取り組みを銭湯でも出来ないかと動き出したのがプレミアムフライデー銭湯『プレフロ』です。

 

 

「梅の湯」でも働く皆さんを応援したい、仕事終わりにホッと一息つける場所になりたいと

2017年3月31(金)に「仕事はこれで終わり!元気ハツラツ名刺交換銭湯」を開催します!


仕事モードは終わり。さぁ、お風呂に入ろう。


日々を忙しく過ごしていると、カラダもココロもお疲れモードですよね。そんな時は切り替えが大切。
仕事モードは「梅の湯」三代目との名刺交換で終わりにして、リラックスモードに突入しましょう!
お風呂に入ることでカラダはリラックス、ココロはリフレッシュ。

梅の湯店頭でプレフロ名刺に名前(愛称可)と仕事を記入して名刺を作成。その名刺と「梅の湯」の名刺を交換してくれた方にはお風呂上がりに元気ハツラツ オロナミンCをプレゼント致します。(数量限定)

もちろんプレフロ名刺ではなく、本当に使用されている名刺でもOKです!

 


梅の湯が提案する「プレフロ」


1)仕事が早く終わったあなたの「プレフロ」

プレミアムフライデーはお仕事が早く終わる方もいらっしゃるかと思います。
そんな方はまず「プレフロ」。お風呂上がりは近所でご飯を食べたり、居酒屋さんで一杯飲んだりと
プレミアムな週末をスタートできるかと思います。

 

2)今日も目一杯お仕事。そんなあなたの「プレフロ」

いつもと同じ仕事帰り。普段ならこのまま家路につくところをちょっと寄り道。
帰ってからお風呂を準備する手間いらず。一日の疲れを癒やすにはやっぱりお風呂が一番です。
梅の湯は仕事帰りに手ぶらで来ても大丈夫。
タオルレンタル メイク落としや化粧水なども充実で女性も安心です。

 

3)家事ご苦労さまです。女性に嬉しい「プレフロ」

毎日のお洗濯、お掃除…日々家事をこなす方の応援もしてあげたい。
今日はお子さんのお風呂は旦那さんにお願いして、ゆっくりとお風呂入りましょう。
シャンプーやボディーソープもいつもよりちょっとリッチに。
えらべるノンシリコンシャンプー、ボディーソープ

 


梅の湯は日々がんばる皆さんをお待ちしてます。


皆さんの生活の中に、お風呂でホッと一息つける時間をつくりたいと考えています。
梅の湯でこんなお風呂やってほしい、梅の湯の場所をつかってこんな事できないか、など
ご意見募集中です。

今回の名刺交換をきっかけに何か新しいことが生まれるかもしれませんね!
こちらから営業することはありませんが、皆様からの営業お待ちしております。

AUTHOR

梅の湯

TAG

イベントオロナミンCプレフロプレミアムフライデー銭湯元気ハツラツ梅の湯荒川区
  • FACEBOOKでも記事をお届け!
    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

RECOMMEND

ARCHIVE

RANKING

PAGE TOP