SPECIAL

銭湯を一緒に盛り上げていく共同企画や
ちょっとリッチな記事はこちら!

SCROLL

MENU
BACK

【月末の金曜日はちょっとプレミアムなお風呂を】 2月24日(金) プレミアムフライデー銭湯、はじめます。〈高円寺小杉湯×バスクリン銭湯部〉

【お知らせ】日時 2 / 24(金)15:30 〜 25 : 45 / 東京都杉並区高円寺北3-32-2

月末の金曜日はちょっとプレミアムなお風呂を

2月24日(金)、巷で話題のプレミアムフライデーがはじまります。プレミアムフライデーとは、月末の金曜日は少し早めに仕事を終えて、ちょっと豊かな週末を楽しみませんか?という取り組みです。
すでに、ホテルや旅行会社、飲食店などが、この日のための、特別なプランを用意しているようです。

プレミアムフライデーHP

でも、すごく特別というわけではないけれど、忙しい日々を送られている方に、あったかくてちょっと一息つける癒しを提供できないか。
そんな想いから、「小杉湯」とバスクリン銭湯部の共同企画ではじまったのが、“プレミアムフライデー銭湯”です。


早く帰られる人も、いつもと変わらない人も。

自分を大切にする時間に。

日々忙しく働いている方々。過ごされている方々。仕事であったり、家のことであったり、育児であったり。多くの負担が体にも心にもかかっていることは少なくありません。(またもしかすると、一人で背負ってしまっているという方も多いかもしれません。)

自分の時間。大切な人と過ごす時間。プレミアムフライデーをきっかけに、自分の時間をもっと大切にしていいんだと思える、そんな姿を肯定してくれる存在。身近で安心できる存在が、銭湯であり、お風呂ができることだと思うんです。

ちょっと寄り道プレミアム。女性先着100名に、高品質化粧品。

今回小杉湯では、“プレミアムフライデー銭湯”として、いつもよりちょっとだけ贅沢なお風呂をお楽しみいただけます。

1)心に効く、体に効く。天然精油高配合
 「きき湯アロマリズム」のイベント風呂(クリアリングヴァーベナの香り)

2)高品質化粧品
 「美漢精」シリーズのテスター(美容液・洗顔料・クレンジング)
  女性先着100名様に試供品プレゼント

小杉湯名物のミルク風呂と自然回帰水とともに、心にも、体にも、お肌にもやさしいひとときをお過ごしいただけます。

この日のためだけの高級ディナー、高級旅館にわざわざ遠出するのもちょっと違う・・・。
一日にあったいやなことを流してくれる、そんな身近な味方でありたい。いつもの生活から半歩だけの寄り道。

小杉湯は15:30 ~ 25:45までやっています。

2月24日はプレミアムフライデー。月末の金曜日に、ちょっとプレミアムな銭湯はいかがでしょうか。


プレミアムフライデー銭湯 開催概要



創業80年をこえる小杉湯。人のあったかさと、やさしいお湯が女性に人気。

【日程】
2017年2月24日(金)

【営業時間】
15:30 ~ 25:45

【場所】
東京都杉並区高円寺北3-32-2 「小杉湯」
03-3337-6198
入浴料金 大人460円(中人180円(小学生)、小人80円)

イベント風呂は終日実施していますが、高品質化粧品「美漢精」シリーズの試供品プレゼントは数に限りがございます。


【お問合せ先】

プレフロ担当(小杉湯・バスクリン銭湯部)
平松佑介
yusuke.hiramatsu@kosugiyu.co.jp
090-5427-7943

【イラスト】
Honami Enya

銭湯好きの女性イラストレーター。自身も小杉湯のファン。

「今回の企画は、自分にも重なり胸にささりました。自分を大切にする。日々一生懸命がんばってる人が報われる企画になればいいなと思います」Honami Enya

小杉湯の広々とした湯船で、日々の疲れをちょっとだけ贅沢に癒してみませんか。

 

バスクリン銭湯部 部長 高橋正和
sento@bathclin.co.jp

AUTHOR

バスクリン銭湯部

TAG

HonamiEnyaきき湯アロマリズムバスクリン銭湯部プレフロプレミアムフライデープレミアムフライデー銭湯小杉湯月末の金曜日はちょっとプレミアムなお風呂を杉並区美漢精銭湯高円寺駅
  • FACEBOOKでも記事をお届け!
    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

RECOMMEND

ARCHIVE

RANKING

PAGE TOP