MANGA

銭湯の魅力をマンガで楽しく面白く紹介!

SCROLL

MENU
BACK

【今日のオフロ#東京編】#009お久しぶりね

「今日のオフロはどこへ行こう」銭湯の目の前で暮らす、「東京銭湯 - TOKYO SENTO -」ライター・のんたん。彼女の目から見た、ちょっとゆるくて、ちょっと優しい、銭湯の4コマ漫画です。

「今日のオフロ#東京編」第九話。そしがや温泉21でのお話です。

そしがや温泉21

新年が明け、2019年が始まり2カ月が経とうとしています。帰省した人、環境が変わった人、これから変わる人、いろんな人の動きがある時期ですね。年始の銭湯なんかへ行って、「あの人、久しぶりに見るなあ」と思うこともあるかもしれません。そしがや21で見かけた見知らぬおばあちゃん達は、お互いの元気な姿を久しぶりに見れたようで、本当に嬉しそうに湯船に浸かって会話されておられました。

銭湯では時折、こんな感じで誰かの優しい気持ちを、間近で見つけられることがあります。それも銭湯へ向かう醍醐味の一つですが、こんな優しい会話ができるような、年の重ね方をしたいと同時に思うのです。

 

4コマ漫画「今日のオフロ#東京編」とは?

銭湯の目の前で暮らす、「東京銭湯 – TOKYO SENTO -」ライター・のんたん。彼女の目から見た、ちょっとゆるくて、ちょっと優しい東京都内の銭湯での日常を、4コマ漫画でお届けします。※4コマの内容は基本全て、ノンフィクションです。

バックナンバーはこちら

AUTHOR

のんたん

TAG

4コマ4コママンガそしがや温泉21世田谷区今日のオフロ今日のオフロ#東京編
  • FACEBOOKでも記事をお届け!
    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

RECOMMEND

ARCHIVE

RANKING

PAGE TOP