MANGA

銭湯の魅力をマンガで楽しく面白く紹介!

SCROLL

MENU
BACK

【今日のオフロ#東京編】#005のんたんのお部屋探し

「今日のオフロはどこへ行こう。」銭湯の目の前で暮らす、東京銭湯 - TOKYO SENTO -ライター・のんたん。彼女の目から見た、ちょっとゆるくて、ちょっと優しい、銭湯の4コマ漫画です。

「今日のオフロ#東京編」第五話。実は銭湯の目の前に住んでいます。

4コマの作者であるのんたんは、実は銭湯の目の前に住んでいます。2017年冬、家賃5万円以内の物件を探していたところ、偶然にも見つけたのが今のお部屋です。(できれば近くに銭湯もあったらいいなー。という気持ちはありました。)

※東京銭湯ふ動産ではなく、一般の不動産で見つけました。

銭湯の目の前に住んで2年目に入りますが、本当に快適です。まずいつでも足を運べます。また私は深夜に絵を描きますが、集中する前に大きなお風呂に入ることで、余計な疲れが取れ黙々と作業に取りかかることができます。

 

一般の不動産で銭湯近くのお部屋を見つけることは、ちょっと難しいかもしれません。「銭湯近くに住みたいな」とお考えの方は、東京銭湯ふ動産で素敵なお部屋を見つけてみてください。

東京銭湯ふ動産

4コマ漫画「今日のオフロ#東京編」とは?

銭湯の目の前で暮らす、東京銭湯 – TOKYO SENTO -ライター・のんたん

彼女の目から見た、ちょっとゆるくて、ちょっと優しい東京都内の銭湯での日常を、4コマ漫画でお届けします。

※4コマの内容は基本全て、ノンフィクションです。

バックナンバーはこちら

 

AUTHOR

のんたん
  • FACEBOOKでも記事をお届け!
    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

RECOMMEND

ARCHIVE

RANKING

PAGE TOP