PRESS

東京銭湯からのお知らせ

SCROLL

MENU
BACK

【2017年3月4日(土)】第5弾「家に風呂が無くても銭湯があるさ!風呂なし物件 & 銭湯内見ツアー」開催!

 

鬼は~外!福は~内!

ということで節分も終わり、男子がソワソワしちゃうバレンタインデーの季節が近づいてきましたね。
そういえばどこかでチョコレート風呂なるものがあると聞きましたな~。

さてさて3月、そろそろ暖かくなるかなという時期にやっちゃいます!

 

「家に風呂がなくても、銭湯があるさ!」ツアー。

 

みんなで風呂無し物件や風呂難物件を巡りつつ、その物件に住むと通うであろう銭湯まで見学させてもらうというツアーでございます。

着々と回を重ねており今回で5回目でございます。
細々と行っておりますが、きっと注目される日がやってくる!と信じて!

前回の高円寺編で感じたのは、やっぱり銭湯て一つも同じものがない。
どれも味があって、それぞれの良さがあって。

それをふろ無しに住むと、毎日日替わりで楽しめて、そこのご主人や女将さんと顔を合わせて、おやすみなさい~なんて声をかけてもらって。
都会の中で暮らすからこそ、こういうことが生活の潤いになるのかもな~、なんて思いました。

 

そして今回第5弾の決行場所は「亀戸」でございます!

 

総武線沿線、今じわじわ人気の下町情緒あふれる江東区での企画開催でございます。

 


♨ 開催概要


日時:3月4日(土)11時~

場所:総武線「亀戸駅」北口改札集合

見学する銭湯:当日のお楽しみに!

持ち物:銭湯に入って帰ることもできるので、銭湯グッズを。

参加費用:460円(入浴料)

連絡先kn.fieldgarage@gmail.com

 


♨ 過去4回の様子はこちら!


過去のイベント報告記事もよければご覧ください。

第1弾 風呂無し物件ツアー@雑色

第2弾 風呂無し物件ツアー@蒲田

第3弾 風呂無し物件ツアー@高田馬場&早稲田

第4弾 風呂無し物件ツアー【Part.1@高円寺

風呂無し物件ツアー【Part.2@高円寺

関連記事

実際に物件探しはしてないけど興味がある、銭湯の見学できるなら見てみたい!
などなど、どんな方でも参加可能です。

ご興味あればぜひご参加ください!!

AUTHOR

natsuko

TAG

ツアー亀戸江東区銭湯風呂無し物件
  • FACEBOOKでも記事をお届け!
    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

RECOMMEND

ARCHIVE

RANKING

PAGE TOP