KIRAKU-YU

東京銭湯が運営する喜楽湯の情報はコチラ。

SCROLL

MENU
BACK

『喜楽湯』のTシャツが「東京銭湯 - TOKYO SENTO -」オンラインショップに新登場!

『喜楽湯』運営3周年の際にデザインをリニューアルしたTシャツが、「東京銭湯 – TOKYO SENTO -」オンラインショップに登場しました!

新しいTシャツは、看板猫のタタミなど喜楽湯の魅力が詰まったデザインに。
期間限定色やキッズサイズ、ベビー用ロンパースもあるので、チェックしてみてください!

「東京銭湯 – TOKYO SENTO -」オンラインショップ:https://tokyosento.thebase.in/

 

 

『喜楽湯』の魅力が詰まった渋カワイイTシャツ

今回のTシャツは、看板猫のタタミの迫力あるイラストや漢字が使われた、渋カワイイ雰囲気のデザインになっています。

よく見ると「埼玉川口」「土日朝風呂 8:00AM」「温冷交互浴 430YEN」など喜楽湯の情報が載っています!

デザインは、「東京銭湯 – TOKYO SENTO -」の参加メンバーでデザイナーの大竹(@otake_saori)が担当しました。

大竹:「喜楽湯の店舗には、番頭3人の雰囲気が表れています。
感情豊かで人情深い。ちょっと(いや、かなり)変わったものが好き。

お風呂掃除を手伝ったり、一緒に飲みに行ったりするうちに、
喜楽湯の魅力は、喜楽湯自体の歴史と番頭3人の人柄が作り出しているのだと分かりました。

レトロでポップな喜楽湯の魅力を表現できるよう、番頭のかなちゃんと一緒にデザインしました!」

 

サイズ展開はS/M/L。
コットンのTシャツに、2色のインクでシルクスクリーンプリントされています。
価格は、オンラインショップでは3,900円、喜楽湯では特別価格3,000円で販売中。
(喜楽湯なら試着もOK!)

 

期間限定カラーも登場!

2019夏限定のアイスグリーン。

爽やかな配色は夏のお出かけにぴったり!
販売期間は8月末まで!

 

キッズサイズ、ベビー用ロンパースも仲間入り!

喜楽湯では、ベビーバスの貸し出しを行ったり、子供向けの工作ワークショップを開催するなど、赤ちゃん連れのお客さまや子どもたちにも銭湯を楽しんでもらえるような取り組みをしています。
脱衣所にキッズスペースを作るプロジェクトも進行中!

Tシャツのリニューアルに便乗して、キッズサイズベビー用のロンパースも作っちゃいました!
親子や友達でお揃いコーデができちゃいます!

ぜひ、お揃いコーデで喜楽湯に遊びにきてください♪

キッズサイズTシャツは、オンラインショップでは3,900円、喜楽湯では特別価格3,000円で販売中。
ベビー用ロンパースは、オンラインショップでは3,400円、喜楽湯では特別価格2,500円で販売中。

 

グッズを購入した方にシールをプレゼント!

喜楽湯のTシャツやベビー用ロンパースをご購入いただいた方に、オリジナルシールをプレゼントしています。(色はランダムです。お楽しみに!)

喜楽湯でご入浴いただいた方にも差し上げていますので、ぜひお風呂に入りに来てくださいね♪

Tシャツを着た写真やシールを貼った写真を「#喜楽湯」をつけてSNSで発信していただけると、スタッフ一同とっても喜びます!

 

今後もグッズを充実させていきたいと思いますので、乞うご期待!

「東京銭湯 – TOKYO SENTO -」オンラインショップ:https://tokyosento.thebase.in/

AUTHOR

東京銭湯運営

TAG

Tシャツ喜楽湯川口市銭湯グッズ
  • FACEBOOKでも記事をお届け!
    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

RECOMMEND

ARCHIVE

RANKING

PAGE TOP