NEWS

銭湯、お風呂関連のニュース、イベント情報などをピックアップ。

SCROLL

MENU
BACK

みどり湯Tシャツ受注販売会のお知らせ【6/1(土)~スタート!】

〒152-0034 東京都目黒区緑が丘2-7-14

大人気みどり湯Tシャツ第二弾ついに販売!

 

東急東横線「自由が丘駅」から徒歩7分のアットホームな銭湯『みどり湯』。

6/1(土)〜15(土)までの二週間、みどり湯フロントにて、この夏にぴったりな限定Tシャツの受注販売を行います。

 

『みどり湯』のロゴは刺繍になっており、色はホワイト、ネイビー、ピンクの3色展開。

価格は2,700円で、S・M・Lのサイズがあります。

横井もも代さんデザインの『みどり湯』ロゴは、よく見ると『湯』の中に「ゆ」の文字が隠されています。銭湯好きにはたまらない!!

 

店長の清水裕さんと愛犬

 

当初はスタッフ用として制作された『みどり湯Tシャツ』ですがが、お客さまから「そのTシャツ欲しい!」と、多くの反響をいただいたため、今回期間限定で受注販売を行うことになりました。

 

みどり湯のフロントでのみ、注文可能で、ネット販売の予定はありません。

シンプルなデザインでどんな服にも合わせやすく、この季節にぴったりなTシャツは重宝すること間違いなし!

期間限定の販売になりますので、この機会にぜひ、みどり湯に足をお運びください!

 

<撮影:古田朱里>

 

みどり湯について

自由が丘駅から徒歩7分。住宅街の中にあるアットホームな銭湯です。

ジェット付きの座湯、バイブラ、水風呂にサウナがあり、ゆっくりとしたひと時を過ごすことができます。

 

『みどり湯』Twitterアカウント
https://twitter.com/midoriyumeguro

AUTHOR

文月

TAG

Tシャツみどり湯目黒区自由が丘銭湯Tシャツ
  • FACEBOOKでも記事をお届け!
    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

RECOMMEND

ARCHIVE

RANKING

PAGE TOP