NEWS

銭湯、お風呂関連のニュース、イベント情報などをピックアップ。

SCROLL

MENU
BACK

よく見たら鹿が! 牛乳石鹸×奈良ホテルのコラボ商品はGW要チェック

奈良県奈良市高畑町1096 奈良ホテル

牛乳石鹸×奈良ホテル「110 周年記念・限定パッケージ赤箱」が誕生!

レトロで可愛いパッケージが人気の牛乳石鹸は、若い女性を中心に人気の銭湯アイテム。奈良ホテル110周年を記念した牛乳石鹸とのコラボ商品が4月1日から登場しました。

 

今回のコラボ商品は、奈良ホテルの「110周年アニバーサリーイヤー」を記念して作成されたもの。ホテルの宿泊者や限定プラン利用者に配布される記念品ですが、なんと普段は牛がどんと構えているところに“鹿”が登場! 旅行の思い出にも残りそうなデザインは、牛乳石鹸ファンにとってたまらないアイテムになりそうです。

 

牛乳石鹸の「カウブランド赤箱」は、1928年(昭和3年)に誕生したロングセラー商品。天然油脂由来の成分による肌あたりの優しいうるおいが魅力です。何より赤いパッケージと牛のマークがレトロでキャッチー。デザインは91年間の歴史でずっと変わらないままとなります。

 

奈良ホテルと牛乳石鹸は、創業年が同じ1909年

一方、奈良ホテルといえば明治時代に誕生した由緒正しいホテルの一つ。「関西の迎賓館」と言われたその空間には、古きよき時代を想起させるような、優雅で濃密な時間が流れています。レトロな雰囲気の室内、それからアンティークの時計やピアノを前にすると、時代を越えたロマンを感じてしまいますね。ちなみに今回のコラボレーション企画は、「時代が変わっても、変わらないもの」を目指すという、奈良ホテルと牛乳石鹸の共通理念を元に生まれたそうです。

 

インスタグラム・フォローキャンペーン

ホテル内でコラボ赤箱を撮影し、専用ハッシュタグをつけてシェアすると、抽選で景品が当たる「インスタグラム・フォローキャンペーン」も実施中。

■応募期間
2019年4月1日(月)~2020年3月31日(火)

■応募方法

1.奈良ホテル公式インスタグラムアカウント @narahotel_officialをフォロー
2.110周年記念限定コラボパッケージ赤箱を撮影
3.キャンペーン専用ハッシュタグ #奈良ホテル牛乳石鹸110周年コラボ を付けて投稿

■商品
抽選で、毎月10名に奈良ホテルからプレゼントが!
ホテルオリジナルクッキー缶 10組10名(4月の投稿の場合です)

ゴールデンウィークのあいだに関西を訪れるなら、ぜひ奈良ホテルに宿泊しゲットしてみてください。

AUTHOR

高木望

TAG

カウブランド赤箱奈良ホテル奈良県牛乳石鹸
  • FACEBOOKでも記事をお届け!
    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

RECOMMEND

ARCHIVE

RANKING

PAGE TOP