NEWS

銭湯、お風呂関連のニュース、イベント情報などをピックアップ。

SCROLL

MENU
BACK

【#エンジニア銭湯】これからのITエンジニアの働き方を銭湯で熱く語る!@金春湯4/6

2019年4月6日(土)に品川区大崎の金春湯にて、ITエンジニア向けのイベント「#エンジニア銭湯」が開催されます。

銭湯という普段の会議室とは違う場所で、ITエンジニアの働き方についてお互いに話し合い、交流することを目的としたイベントです。

 

イベント概要

#エンジニア銭湯 〜これからのITエンジニアの働き方を銭湯で熱く語る!

【概要】
「働き方」という、日本中が抱えている課題の解決策を、休息の場であり、ONOFFを切り替える場でもる「銭湯」で語り合いましょう! 会議室では思いつかない切り口・発想で、働き方改善の糸口を見つけられるはずです。

職場の問題かるたを用いたアイスブレイクに始まり、ライトニングトークにトークライブと盛沢山での内容を予定しています。

そして、ひとしきり語り合ったあとは、みんなで入浴! 金春湯さんのお湯を楽しみながら、さらに深いディスカッションをしましょう。(のぼせ注意!)

【実施日時】
2019年4月6日(土)
受付…12:30〜
開始…13:00〜
中締…15:00

※中締後、15:30より入浴タイムとなります。

【会場】
金春湯
〒141-0032 東京都品川区大崎3-18-8
https://kom-pal.com/

【プログラム】
(1)オープニング(趣旨説明など)
(2)職場の問題かるた大会
(3)LT大会 ~エンジニアの働き方
(4)トークライブ ~これからのエンジニアの働き方を湯ったり語る

【参加費】
1,000円
※入浴料は別料金となります。

【定員】
20名先着順

【その他】
プログラム終了後、15:30から入浴いたします。(入浴は任意)
また終了後、有志で食事も予定。

【募集ページ】
募集ページはこちら

 

会場は大崎の金春湯

当イベントの会場は大崎の金春湯です。

『金春湯』といえば、先日も東京銭湯-TOKYO SENTO-のイベント「出張!OFF呂会」の会場としてもご協力いただきました。

参加者募集【2019年1月26日(土)】「出張OFF呂会 ~ 地域の銭ともを作ろう! 大崎編〜」を開催します!

『金春湯』では、広めのフロントや脱衣場でイベントやワークショップなど、多くのイベントが開催されています。
畳のあるフロントでゆっくりと交流がはかれます。

今回のイベントでは、アイスブレイクにIT関係者にとってはあるあるのネタを満載したカルタをするとのこと。
フロントの畳スペースと相性がバッチリですね。

告知開始まもなくして満員御礼!?

予約ページにて告知を開始して数時間ですぐに満員となった当イベント。

現在人数枠の増加を調整しているとのことですので、ご興味がある方は募集ページをチェックしてみてくださいね。

募集ページはこちら

AUTHOR

東京銭湯運営
  • FACEBOOKでも記事をお届け!
    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

RECOMMEND

ARCHIVE

RANKING

PAGE TOP