MANGA

銭湯の魅力をマンガで楽しく面白く紹介!

SCROLL

MENU
BACK

【今日のオフロ#東京編】#008ねこまくら

「今日のオフロはどこへ行こう。」銭湯の目の前で暮らす、東京銭湯 - TOKYO SENTO -ライター・のんたん。彼女の目から見た、ちょっとゆるくて、ちょっと優しい、銭湯の4コマ漫画です。

 

「今日のオフロ#東京編」第八話。アパートの目の前にある銭湯のお話です。

銭湯が目の前にあるアパートに移り住んで、2年が経とうとしています。その銭湯にはちょうど一年前から、とても白くて綺麗なねこちゃんが住むようになりました。人間にはあまり懐かないのですが、ご主人には心を許しているようです。今年の冬も身体が冷えないよう、銭湯へ向かおうと思います。銭湯が目の前にあると、「週何回ほど銭湯に向かうか」という感覚が薄れていくのを実感します。

 

4コマ漫画「今日のオフロ#東京編」とは?

銭湯の目の前で暮らす、東京銭湯 – TOKYO SENTO -ライター・のんたん。彼女の目から見た、ちょっとゆるくて、ちょっと優しい東京都内の銭湯での日常を、4コマ漫画でお届けします。※4コマの内容は基本全て、ノンフィクションです。

バックナンバーはこちら

AUTHOR

のんたん(クボタ ノブエ)

TAG

4コマ4コママンガクボタノブエのんたん今日のオフロ今日のオフロ#東京編銭湯
  • FACEBOOKでも記事をお届け!
    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

RECOMMEND

ARCHIVE

RANKING

PAGE TOP