KIRAKU-YU

東京銭湯が運営する喜楽湯の情報はコチラ。

SCROLL

MENU
BACK

【4月1日(土)〜9日(日)】1周年イベント開催!!4月は『喜楽湯』に集合!

〒332-0015 埼玉県川口市川口5-21-6

沸いてます。『喜楽湯』です。

3月も中盤になり徐々に春の暖かさを感じる今日この頃。
出会いと別れの季節、1年前の今頃は何をしてたかな〜と振り返ってみると…

「喜楽湯」Reオープニングイベントは盛況のうちに無事終了!遂に銭湯経営が始まりました。【PART.1】

 「喜楽湯」Reオープニングイベントは盛況のうちに無事終了!遂に銭湯経営が始まりました。【PART.2】

そうです、次の4月1日で株式会社東京銭湯が『喜楽湯』の運営を始めて、はや1年となりました!
う〜ん、色々なことがあり過ぎて早いなあという感覚と長かったなあという感覚が入り混じっています。

ということで、1年間本当にありがとうございました、という意味と、今年も頑張ります、の意味を込めて【喜楽湯1周年イベント】を開催いたします!

しかも期間は4月1日(土)から9日(日)までの9日間毎日開催!内容も日替わり!

毎日イベントやコラボ湯などを日替わりで開催しますよ〜。

詳細は以下!

 


4月1日(土)、2日(日)は『五洲薬品』コラボ湯!!


さて先ずは、銭湯といったらお風呂!こちら、毎日日替わりでいろんなお湯をご用意いたします!
イベントのオープニングは薬品メーカーの『五洲薬品』さんとのコラボ湯!

五洲薬品:HP

「五洲薬品」さんは富山にある入浴剤やミネラルウォーターの製造を行っている会社さんで、先日公開されました「湯を沸かすより熱い愛」でもコラボ商品をご製造されています。

4月1日(土)は天然成分でポカポカ、とろみ成分が気持ちいい「メディカハーブ」を、
そして、4月2日(日)は美容に話題の「エプソムソルト」をコラボ湯としてご提供いたします。

そしてその場でアンケートを書いて頂けたらプレゼントもございますよ!数に限りはございますので、無くなる前にゲットしましょう!

 


4月3日(月)から7日(金)は美容風呂!!


イベント期間中の平日は美容系の薬湯を毎日日替わりでご提供いたします!

これまでも水曜日、金曜日で実施している美容風呂ですが、今までも大好評のコラーゲン風呂やヒアルロン酸風呂。
今回はそれだけでなく、酵素風呂、白金ナノコロイドをご提供いたします。
どれも1年間の銭湯経営を通じて厳選したものばかりです。ぜひお試しください!

 


4月8日(土)、9日(日)はバスクリンきき湯コラボ湯!!


『東京銭湯 -TOKYO SENTO-』でもSpecial記事として配信していますバスクリン銭湯部さんとのコラボがついに実現しました!

バスクリン銭湯部さんによる記事、コラムはこちら

 

4月8日(土)には現代に多いだるい疲れや冷え性に効く「きき湯ファインヒート」、4月9日(日)には発汗や代謝促進などダイエットに効く「きき湯ファインヒート スマートモデル」をこちらもコラボ湯としてご提供いたします!

そしてなんとこちらもプレゼントもございます!
数量限定ですが是非、コラボ湯を楽しんでプレゼントもゲットしちゃいましょう!

 


入浴しなくても店頭で買える!『喜楽湯』店頭で「湯市」を開催!


また、『喜楽湯』店頭にて、毎日「湯市」を開催いたします!

営業期間中、入浴剤や「喜楽湯」グッズを常時販売!店頭販売なので、入浴しなくてもお買い求め頂けますよ〜。

 


遂に来ました!番頭ユースケ BAND LIVE!!番頭ケンユウお笑いLIVE!


1年間銭湯のフロント「番頭」として喜楽湯を沸かし続けましたユースケ、ケンユウそれぞれのライブを開催します〜。

まずは、1周年イベントの初日を飾るのは、モヒカン番頭ユースケ率いるアイリッシュバンド「モンロー」による投げ銭LIVEになります。

※【日時】4月1日(土)15:00からと18:00からの2部制。

 

そして、イベントの終盤には、番頭ケンユウがコンビを組む「リトルサンパウロ」によるお笑いLIVE。お湯だけじゃなくお客さんも沸かします!

昨年はENGEIゆでたまごとして定休日に落語や漫才を披露してきましたが、今回は単独でのLIVE開催となります。

※【日時】4月8日(土)14:00から。営業開始前の店内にて実施します。

 

どちらも、いつもの番頭としての顔ではないもう一つの顔がのぞける機会です。ぜひお楽しみください!

 


まだまだ走り続けます!4月はイベントを毎週開催っ!


そして、『喜楽湯』では、4月の毎週土曜日は地域の方々と連携した各種イベントを実施いたします!日程はこちら!

 

4/8(土) 17:00〜22:00 ハワイアンカフェPuna

4/15(土) 15:00〜22:00 和華蘭亭

4/22(土) 17:00〜22:00 古着屋キャットム

4/29(土) 12:00〜18:00 喜楽湯「湯市」

 

喜楽湯「湯市」についてですが、地域の皆さんでのフリーマーケットとなります!
まだスペースに空きはございますので、フリーマーケットを実施したい方については、下記までご連絡頂くか、番頭までお申し付けください。

【Tel 】048-258-7689

【Mail】kirakuyu@tokyosento.com

 


初めての銭湯運営、これまで至らない所もあり本当にご迷惑をおかけしましたが、皆さんのご協力の元なんとか1年間走り続けることが出来ました。

大変ありがとうございます。
そして、今後も走り続けたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!

AUTHOR

喜楽湯

TAG

喜楽湯川口市川口駅西川口駅
  • FACEBOOKでも記事をお届け!
    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

RECOMMEND

ARCHIVE

RANKING

PAGE TOP