COLUMN

銭湯、お風呂に関する執筆コラムを掲載。

SCROLL

MENU
BACK

【三鷹市】湯めぐりスタンプラリー 7/25~11/30

三鷹市のぼり湯20150704

 

どーもモヒカン中橋です。
三鷹にあるのぼり湯さんに取材に行った時にイベント情報を教えてもらえたのでご紹介しますよってに!(写真の左の方はのぼり湯の旦那さん、右は東京銭湯ライターの山本さん)

三鷹湯めぐりスタンプラリ-

三鷹市の銭湯4件でスタンプラリーが開催されます。
全てのスタンプを押すと限定300個の参加銭湯の名前が刻まれた木札がもらえます!

・参加店舗(住所をクリックで地図が表示されます)
のぼり湯 東京都三鷹市井口5-5-18
アサヒトレンド21 東京都三鷹市上連雀2-7-1
千代乃湯 東京都三鷹市井口2丁目4-31
春の湯 東京都三鷹市下連雀3-37-12

4軒行くだけでもらえるってすげ!
本気出したら一日で全部回れまっせ!
ちなみにモヒカンは春の湯さんにはまだ行けてないのでこの期間中にいきたいですな。

さてさて、スタンプラリーのご紹介をしましたが、今まで銭湯に行ったことのない方にとっては銭湯がどんなところかイメージしにくい方もいらっしゃるかと思います。
ルールとかあるのかな?銭湯のマナーってどんなの?
なんて疑問もあるかもしれませんので、東京銭湯の銭湯マナーページでスタンプラリーのご紹介と一緒に銭湯マナーもおさらいしておきましょう!下のURLをクリック!

■銭湯のマナー(https://tokyosento.com/manner/)

マナーといっても基本的には普段の生活で気をつけているようなことを同じように気をつけるだけで難しく考えることは無いので変に意識しすぎないでくださいね!笑

三鷹にお住まいの方で銭湯に行ったことのない方はこれを期に是非一度銭湯に行ってみてください。
家や温泉で入るお風呂とはまた違う癒しがありますよ!

それではみなさんこぞってスタンプラリーにご参加ください~。

三鷹市のぼり湯20150704

AUTHOR

中橋 悠祐

TAG

アサヒトレンド21スタンプラリーのぼり湯三鷹市千代乃湯春の湯
  • FACEBOOKでも記事をお届け!
    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

RECOMMEND

ARCHIVE

RANKING

PAGE TOP