NEWS

銭湯、お風呂関連のニュース、イベント情報などをピックアップ。

SCROLL

MENU
BACK

花王『バブ メディキュア 発汗リフレッシュ浴』発売記念イベントが小杉湯で開催されました!

〒166-0002 東京都杉並区高円寺北3-32-2

サウナ好き芸人のAMEMIYAさん「♪家サ活はじめませんか?」をライブで初披露

2019年10月24日に高円寺の老舗銭湯『小杉湯』にて、“発汗” に注目した花王の高濃度炭酸の薬用入浴剤『バブ メディキュア 発汗リフレッシュ浴』発売記念イベントが開催されました。

イベントではサウナ好き芸人のAMEMIYAさんがゲスト出演し、代表曲をアレンジした新曲「♪家サ活はじめませんか?」をライブで初披露しました。
 

 

 

ライブのあとは新商品を使った発汗入浴会

※イベント時のみ特別に許可を得て水着とタオルを着用しています

ライブのあとは、ライターのヨッピーさんをはじめとしたサウナ好きの男性25名が新商品を使った“発汗リフレッシュ浴の湯”を一緒に体験し楽しみました。

イベントに参加したAMEMIYAさんは、「サウナが大好きなので、今回の話をいただきとても嬉しかったです!サウナで汗をかくことが好きで、“サ活”は自分の癒し。でも、時間がないときは、 本商品を使って“家サ活”を楽しみたい」と、“サウナー”ならではの感想を。

その後、AMEMIYAさんの新曲「♪家サ活はじめませんか?」を全員で大合唱するなど、サウナ好き男性のための一夜限りのアツいイベントとなりました。

 

日々のサウナで鍛え上げられた男たちの背中

 

家サ活セットが抽選で100名様に当たる!

家のお風呂でサウナみたいに汗をかく!
「家サ活はじめませんか?キャンペーン」2019年10月24日〜11月14日(23:59まで)が開催中です。

家サ活セット
薬用入浴剤『バブ メディキュア 発汗リフレッシュ浴』1箱(6錠入)
家サ活オリジナルタオル1枚

応募方法など詳しくはこちらのサイトをご覧ください。

AUTHOR

高野創

TAG

サウナサ活小杉湯杉並区高円寺駅
  • FACEBOOKでも記事をお届け!
    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

RECOMMEND

ARCHIVE

RANKING

PAGE TOP