KIRAKU-YU

東京銭湯が運営する喜楽湯の情報はコチラ。

SCROLL

MENU
BACK

『喜楽湯』運営3周年×さよなら明治フルーツ牛乳瓶……!

お久しぶりです! 『喜楽湯』です。

今回の記事は昨年12月に番頭社員として株式会社東京銭湯に入社した、カナがお届けします。
よろしくお願いいたします♨︎

2019年4月1日で「東京銭湯 – TOKYO SENTO – 」が『喜楽湯』の運営を引き継いでから、早くも3年が経とうとしています。
これもひとえに、日々足を運んでくださるお客さま、支えてくださっている皆さまのおかげです。

皆さまへの感謝の気持ちを伝えるべく、4月1日に『喜楽湯』3周年を記念したイベントを開催いたします。

 

最初で最後!? 『喜楽湯』番頭♨︎♨︎♨︎全員出勤DAY♨︎♨︎♨︎

近頃は都内の銭湯へ番頭派遣をはじめたこともあり、『喜楽湯』でゆーすけ&けんゆうコンビを見かける機会が減ったことを心配されてる方たちがたくさんいるようです。

そんな方たちの声にお応えして、この日はなんと番頭全員出勤DAY!!

番台に私たち三人が揃うことは、今後はほとんどないかと思います。
最高にレアな一日ですよ!

もちろん番頭猫のたたみも出勤予定です(笑)。
ぜひお風呂上がりには、たのしいお話をできればと思っています。

 

『さよなら明治フルーツ牛乳瓶&喜楽湯運営3周年!』

そして、すでにSNSの情報などでご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、今年の4月1日をもって『明治フルーツ』の瓶タイプが終売を迎えます。

そこで、喜楽湯の3周年記念と合わせて、この日は“フルーツミックスの湯”を開催!

銭湯ファンのみならず長年愛され続けてきた瓶タイプのフルーツ牛乳。
最後の日を思う存分名残惜しみましょう!

さらに、少しでも長く皆さまの記憶と共にあり続けられるよう、『喜楽湯』でご入浴後、『明治フルーツ』をご購入の方には、『喜楽湯3周年限定オリジナル手ぬぐい』を先着100名様にプレゼントします!!
この日のために作られた、特別仕様の手ぬぐいです。

手ぬぐいはこんな感じです↓

かわいいでしょう!!!!!

※フルーツ牛乳を複数本ご購入いただいても、手ぬぐいは一人につき1枚となります。ご了承ください。
先着プレゼントに間に合わなかった場合は、販売用もご用意していますのでこぞってご来店くださいね♨︎

 

『喜楽湯3周年限定オリジナル手ぬぐい』を抽選でプレゼント!

さらにさらに、遠方で来られない方のために……
SNSで応募できるプレゼント企画も実施します!

下記の方法でご応募頂いた方の中から抽選で20名様に当たります!

 

応募期間:4月1日~4月14日23:59まで
応募方法:インスタグラム or ツイッター
応募条件
▼インスタグラムの場合

View this post on Instagram

‪【喜楽湯3周年限定♨️‬オリジナル手ぬぐいプレゼント企画】  いつも応援、ご来店ありがとうございます!  当店『喜楽湯』を、東京銭湯-TOKYO SENTO-で預かり湯として引き継いで3周年となりました。  日頃の感謝の気持ちを込めて、 喜楽湯3周年限定オリジナル手ぬぐいを、 抽選で20名様にプレゼントします!!!   ♨️詳細♨️ 応募期間:2019/4/1〜4/14 23:59 応募条件:こちらの投稿をリポスト 又はスクリーン  ショットし、キャプションに #喜楽湯3周年 #喜楽湯手ぬぐい のハッシュタグをつけて投稿。  以上で応募完了です。 当選者には期間終了後、DMにてご連絡させて頂きます。  ⚠️鍵アカウントの場合、投稿の確認ができませんので選考期間が終わるまでは鍵を外しておいて頂けると幸いです。  たくさんのご応募、お待ちしております!  #sento #銭湯 #publicbath #kirakuyu #喜楽湯 #kawaguchi #川口 #tokyosento #japan #猫 #cat #ゆ #たたみ #看板猫 #番頭猫 #手ぬぐい #3周年

喜楽湯 – KIRAKU YU –さん(@kirakuyu_1010)がシェアした投稿 –

こちらの喜楽湯アカウントの投稿をリポスト又はスクリーンショットしたものを投稿してください。
スクリーンショットの場合は、キャプションに「#喜楽湯3周年」「#喜楽湯手ぬぐい」のハッシュタグをつけて投稿。

(例)

▼ツイッターの場合

こちらの喜楽湯アカウントのツイートをRT又は引用RTしてください。

上記どちらかのSNS投稿をもって応募完了となります。当選者には後日DMにてお知らせします!
※アカウントに鍵をかけている方、投稿の確認をさせていただきますので期間中は鍵を外していただけると幸いです。

ふるってご応募ください~!

明治のフルーツ牛乳がレトロな瓶でたのしめる、最後のチャンスです。
お風呂上がりの一杯。ぜひとも最後の明治フルーツ瓶牛乳でキメてみてはいかがでしょうか。

 

さて、4年目もいっちょやりますよ!

3人と1匹になった『喜楽湯』を、これからもどうぞよろしくお願いいたします。ご来店お待ちしております♨︎

 

AUTHOR

喜楽湯

TAG

タタミ喜楽湯喜楽湯3周年喜楽湯手ぬぐい埼玉県川口市川口駅明治フルーツ牛乳
  • FACEBOOKでも記事をお届け!
    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

RECOMMEND

ARCHIVE

RANKING

PAGE TOP