KIRAKU-YU

東京銭湯が運営する喜楽湯の情報はコチラ。

SCROLL

MENU
BACK

『喜楽湯』6月もイベント盛りだくさん!喜楽湯Tシャツ登場!そして、ついにプロジェクター設置しました!

〒332-0015 埼玉県川口市川口5-21-6

沸いてます!『喜楽湯』です。

5月7日にNHKの「おはよう日本」という番組で『喜楽湯』を特集してもらい多くの反響を頂きました!
みなさま、ご覧頂けましたでしょうか〜。
特に薪に関するお問い合わせを多く頂きまして、最近はなんとか安定的に回せるようになりました。本当にありがとうございます!

なおNHKさんのページにて放送内容のダイジェストが見られます!お見逃しの方はこちらをチェックしてみてください。

NHK「おはよう日本」ダイジェスト:ロン毛とモヒカンが営むみんなの銭湯

今回の特集は12分ほどでしたが、実は2ヶ月という長い間密着取材をしてもらいました。
今回は時間や編集の都合上お伝えできなかったポイントが他にもあったのですが、ぜひ『喜楽湯』にお越し頂き体験してみてください!基本的に定休日ナシですのでいつでもお待ちしています!

さて、6月もイベントやりますよ〜。


 6月のイベントのご紹介!定番のフリーマーケット・古着屋からプロジェクター上映会など!


概要はこちら。6月は梅雨の時期ということもあり、いつもの屋外イベントだけでなく屋内のイベントも充実させております。

~『喜楽湯』6月のイベント・お知らせ~
【6月3日(土)】『喜楽湯』フリーマーケット(12:00〜18:00)

【6月6日(火)】『喜楽湯』臨時休業日

【6月7日(水)】サッカー KIRIN CHALLENGE CUP パプリックビューイング(19:00〜21:30)

【6月10日(土)】熱さと冷たさのせめぎ合い「熱冷風呂」!!
【6月17日(土)】プロジェクター映画上映会!(18:00〜)
【6月24日(土)】古着屋キャットム(17:00〜22:00)
【6月26日(月)】26日(風呂の日)クジ引き!

定番のフリマや出張古着屋はもちろん、10日 の「熱冷風呂」では、唐辛子成分の「萬喜湯」ハッカ成分の「氷的クール水風呂」の合わせ技となっております!最高の交互浴(温冷浴)を体験できるのではないのでしょうか!!

そして、ようやく『喜楽湯』にプロジェクターを設置しました!
プロジェクターを使ったイベントなども今後実施していく予定ですのでお楽しみに!

また、前回好評でしたフリーマーケットを6月も実施いたします!前回は応募者多数につき出店数を調整させて頂きましたが6月分についてはまだ少し枠がございます。ご希望の方は下記までご連絡ください。

喜楽湯:kirakuyu@tokyosento.com

こちらは、5月の出張古着屋の様子。
3月から毎月開催している出張古着屋ですが、実は今までずーっと気候が悪かったのですが、今回ようやく天候に恵まれ多くのお客さんに楽しんで貰えました!

なお、『喜楽湯』は4月から定休日なしで営業しておりますが、各種設備・施設のメンテナンスのため6月6日は臨時休業をさせて頂きます。

お越し頂く皆さまにはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 


最近の『喜楽湯』のリニューアルポイントのご紹介


どんどん進化します『喜楽湯』。今回は、最近実施した比較的大きめのリニューアルポイントをまとめてご紹介します。

1.『喜楽湯』Tシャツできました〜。初回はブラックとピンク!

店頭販売もしていますが、平日スタンプカードでも交換できますよ!

カラーは2種類!ブラックピンク
ただし、どちらのカラーも期間限定となります!今後も新しいカラーバリエーションを展開していく予定ですが、なくなったら終了のカラーもありますので早い者勝ち!欲しい色があるうちに、急げ『喜楽湯』!!

 


2.新オプションサービス「高級手ぶらセット」

ちょっとリッチなシャンプーやダイソンのドライヤーが使えるとご好評頂いていました「わがままセット」をリニューアルしました。

これまでのラインナップに新たに女性に大人気の「ザ・パブリック・オーガニック」「ボタニカルシャンプー&トリートメント」のセットを加えました!
気にはなるけど試してみないことには……といった方にも『喜楽湯』に来ればリーズナブルな価格でご利用頂くことができます。

 ザ・パブリック・オーガニック スーパーリフレッシュ シャンプー
 ザ・パブリック・オーガニック スーパーリフレッシュ トリートメント

 オーガニックオリーブオイルとアミノ酸系植物泡のシャンプーと、オーガニックホホパオイルとシアバターの濃厚オイルのトリートメントのセット。

 ボタニスト ボタニカルシャンプー モイスト
 ボタニスト ボタニカルトリートメント モイスト

90%以上植物由来の成分で潤いと輝きを与えるとともに、心地よい香りに包まれます。
傷んだ髪もしなやかに洗い上げ、潤いあるしっとりした仕上がりへ。

今後もラインナップは随時更新していきます!こんなシャンプーが試してみたい、などのご意見がありましたらいつでも『喜楽湯』スタッフまでご連絡ください!

 


3.設備もリニューアル!休憩所に、そしてついに、プロジェクター設置!

『喜楽湯』に併設されていました休憩所をリニューアルしました。
より『喜楽湯』にお越しの皆さま、地域の皆さまに居心地のいい空間となっております。

これから暑くなりますので、湯冷ましがてらこちらでお友達と談笑するなんてのもいいと思います〜。

そして、イベントのところでもお伝えしました、なんと!『喜楽湯』にプロジェクターを設置しました!

浴室内で大画面の映像を楽しむことができますよ!この迫力は来てみてビックリの感動ものです。

現在は試運転中ですが、今後、本格的に稼働していきます。
各種イベントだけでなく、告知や情報共有などにも利用して行きたいと思います。

 


ということで、少しずつですが新しい銭湯の形や銭湯で出来ることを日々検討・実践しております。
NHKで特集されました番頭2人の魅力はもちろん、店舗の変わっていくさまや各種イベントなど、『喜楽湯』のお楽しみポイントは盛りだくさんですよ〜。

引き続き『喜楽湯』をよろしくお願いします!

AUTHOR

喜楽湯

TAG

Tシャツイベントプロジェクター喜楽湯川口市川口駅西川口駅
  • FACEBOOKでも記事をお届け!
    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

RECOMMEND

ARCHIVE

RANKING

PAGE TOP