KIRAKU-YU

東京銭湯が運営する喜楽湯の情報はコチラ。

SCROLL

MENU
BACK

『喜楽湯』5月も毎週開催のイベントご紹介!GWの日替わり薬湯やメイク・美容体験など!コラボ企画も募集中!

〒332-0015 埼玉県川口市川口5-21-6

こんにちわ~。『喜楽湯』です。

5月に入り暖かさが増して来ましたね。こういう季節の時に実は銭湯くるお客さん増えるんですね。
寒い時期に銭湯に行くというイメージがありますが、湯冷めの問題だったりそもそも外に出たくない等の理由でこれくらいの気温の時期の方が銭湯に行きやすいんです。この辺の季節との関係も1年を通して勉強させて頂きました♨︎

さて我々「東京銭湯-TOKYO SENTO-」が運営して早1年たち、4月は1周年記念として『喜楽湯』にて様々なイベントを実施しました。
お越し頂いた皆様ありがとうございます!頂いたご意見等は今後のイベント運営へフィードバックさせて頂きます。

そして、この勢いのまま、5月も毎週イベント開催いたします!
概要はこちら!

~『喜楽湯』5月のイベント~
【5月3日(祝)〜7日(日)】GW日替わり薬湯!5月5日は菖蒲湯!
【5月13日(土)】わからん亭
【5月20日(土)】メイク・美容体験イベント
【5月27日(土)】古着屋キャットム


GW期間中は日替わりで薬湯!5月5日のこどもの日は毎年恒例の菖蒲湯ですよ〜


4月の1周年イベントでも好評でした日替わり薬湯。GW期間中も毎日違ういろんな薬湯をご提供します〜。GW期間中、毎日お越し頂いても飽きさせません笑

なお、今回は前回の日替わり薬湯でご好評だったものから厳選するだけでなく、新たに「にっか濁り湯」もご提供します。「にっか濁り湯」は白濁湯で血行を促進し、肌を洗浄化する温泉成分が含まれています。是非お楽しみくださいね!

 

そして5月5日(祝・こどもの日)は毎年恒例の「菖蒲湯」となります!「こどもの日」のイベントとしてご家族で銭湯に足を運んでみるのも楽しいと思いますよ!

 


5月20日はメイク・美容体験イベント!


こちらは今回初となるイベント。銭湯で美容をテーマに3種類の体験イベントを実施します。

今回ご協力いただく株式会社Two Face Victoryの代表の吉岡さんよりご紹介です。

吉岡です。株式会社Two Face Victoryの代表として『忙しい女性のキレイを応援』するための様々な取り組みを行っております。その中で、朝の忙しい時間、ちょっとしたお出かけにも紫外線対策をしながら美肌になれる、「時短メイク」マストアイテムのBBクリームをオリジナルブランドで製造しました。このBBクリームを川口の『喜楽湯』さんに置かせてもったのがきっかけで、今回コラボ企画をさせていただくこととなりましたのでご紹介いたします。

・BBクリームで崩れないベースメイクの作り方体験

今回、女性脱衣所にて崩れないベースメークのテクニックをマンツーマンでご紹介いたします!

また、この季節、実は紫外線は9月並なんですね。お風呂で折角キレイになった肌も紫外線対策をしなきゃダメージが(汗)。
「肌に優しく」「手軽に」「キレイ」を追求したBBクリームを使いますので、是非こちらもお試しください。

 

・ハーブスキンケア 〜 Airfeel 〜

Airfeelはハリウッドでも大人気の最先端の美容法。オーガニックハーブの美容液を吹き付け皮下組織まで届けます。たった10分でぷるぷるもちもち肌に。浮腫みがとれてフェイスラインがすっきり。本来のあなたの美肌に戻していきます。化粧ノリも良くなりますよ♪

・血管年齢測定

身体の中にどれだけ毒素が溜まっているのかチェックしてみましょう♪
たった2分半指を挟むだけで、全身の血管血液の状態、臓器の疲労状態、ストレス度合いがわかります。まずはパクっと挟んで自分の体を知りましょう!銭湯に入る前と入った後で図ってもおもしろそうですね^^※採血などは致しません

 


毎月恒例!?5月13日は「わからん亭」・5月27日は「古着屋キャットム」


5月13日は川口にある大人気ちゃんぽん屋さんの「わからん亭」と、そして5月27日は今や毎月恒例となりました「古着屋キャットム」とのコラボイベント。

え〜、またかとお思いなかれw
前回・前々回のイベントの結果を踏まえてよりパワーアップして望みたいと思います!

今回のキャットムさんはどんな古着を用意してくれるのかなぁ〜。とても楽しみです。

 


大募集!コラボ企画!おもしろイベント待ってます!


ここで大募集です!

喜楽湯では毎月様々なイベントを実施しておりますが、もっと多くの方・多様なジャンルの方とコラボさせていただき、楽しく新しい銭湯を目指したいと考えています!

こんなコラボ企画を一緒にやりましょうという方がいらっしゃいましたら、ぜひ『喜楽湯』までご連絡ください!

ご連絡はこちら

お待ちしております!

AUTHOR

喜楽湯

TAG

わからん亭古着屋喜楽湯川口美容菖蒲湯薬湯西川口
  • FACEBOOKでも記事をお届け!
    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

RECOMMEND

ARCHIVE

RANKING

PAGE TOP