KIRAKU-YU

東京銭湯が運営する喜楽湯の情報はコチラ。

SCROLL

MENU
BACK

『喜楽湯』1月・2月のイベントのご紹介!出張古着屋から社会科見学、ばんぺいゆ!

〒332-0015 埼玉県川口市川口5-21-6

20170120喜楽湯

こんにちわ〜。『喜楽湯』です。
1月に入ってますます寒くなっていきますね。でもこんな時こそ銭湯!体の芯まであったまりますよ〜。

そして喜楽湯』は2017年から月曜も営業。毎日営業頑張ります!
さて、1月と2月のイベントのご紹介です!今年も続々やりますよ〜。

そういえば先日販売された雑誌「anan」にも紹介されました!

1月・2月のイベント〜

1月28日真冬の出張古着屋さん!

2月25日かわぐち社会科見学部

2月下旬幸せの黄色いばんぺいゆ

 


1月28日(土)】「真冬の出張古着屋さん!」


寒い時には寒い時の服がある!今回は近くの蕨で古着屋さんをしています「古着屋キャットム」さんが出張で来ていただきます!

15967002_1175190439267255_8874651_o

【古着屋キャットムさんのご紹介】

はじめまして、蕨では一部の方々から伝説扱いをされております、古着屋キャットムでございます。

蕨駅西口で細々と営業をしておりましたが、今回まさかの隣駅まで出張と言う事で、緊張しつつも私自身かなり楽しみにしております。
当日は、普段の古着屋スタイルだけでは面白くないかな?と思いまして、普通は古着屋では売っていないような【銭湯に必要不可欠なモノ】も商品として持って行こうと思いますので、古着好きでない方も是非是非遊びに来て下さいませ。

古着屋キャットム
@FULL_GEAR_CATOM

 

【日程】
1月28日(土) 15:00〜 ※商品は無くなり次第終了いたします。

さて、「銭湯に必要不可欠なモノ」とは?? ん〜、何だろう。
タオルとかそんな単純なものではなさそう……。早くみてみたい!
ぜひ『喜楽湯』にお越し頂き、お風呂上がりにちょっとオシャレになってみませんか〜。

 


【2月25日(土)】しらない川口を発見しよう「かわぐち社会科見学部」


こちらは、地域の文化、歴史、産業、芸術などの学び場を提供するメディアセブンさんの「かわぐち社会科見学部」のイベントとして、営業前の『喜楽湯』をご見学いただきます!

【イベント概要】

しらない川口を発見しよう

意外としらない川口の施設やものづくりの現場を、みなさんと一緒に見学してみませんか?
住みなれた土地の散策で、新しい発見があるかもしれません。
今月は川口駅と西川口駅のあいだに位置し、薪でお湯を沸かしている銭湯、喜楽湯へうかがいます。
見学後は一番風呂を楽しんでみませんか。

お申し込みはこちらから!(申し込み期限:2月15日)
http://www.mediaseven.jp/event.html?no=1072&prv=top

※開催の詳細は上記ページをご参照ください。

IMG_0271

普段は見られない銭湯の様子のご紹介や、われわれ番頭への質問タイムもあるとのこと!?
なかなか聞けないこと、言えないことなんでも結構です!これを機会に銭湯・喜楽湯を丸裸にしちゃってくださいw

 


【2月下旬】「幸せの黄色いばんぺいゆ」


昨年も喜楽湯で実施しました本企画。今年も多くの銭湯と連携して企画を詰めていますよ!詳細は改めてご紹介いたします〜!
こちらは昨年実施の様子。晩白柚、で、でかい!九州以外ではあまり知られていないこの果実。ぜひご体験ください。

20170120喜楽湯

さて、今年の喜楽湯もイベント満載!営業の方は年中無休ですが、皆さんに楽しんでいただけるような企画・イベントも考えていきますよ〜。
ぜひ、皆さん、喜楽湯へお越しください!

AUTHOR

喜楽湯

TAG

キャットムメディアセブン古着屋喜楽湯川口市川口駅晩白柚西川口駅
  • FACEBOOKでも記事をお届け!
    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

RECOMMEND

ARCHIVE

RANKING

PAGE TOP