【荒川区/赤土小学校前駅】ニュー恵美須

SCROLL

MENU
BACK

【荒川区/赤土小学校前駅】ニュー恵美須

〒116-0012 荒川区東尾久4-17-9

日暮里舎人ライナー・赤土小学校前駅 徒歩1分!

『ニュー恵美須』は、日暮里舎人ライナーを使うと便利です。日暮里駅から2駅で最寄りの赤土小学校前駅まで行けちゃいます。日暮里舎人ライナーの乗車口は、日暮里駅北東側の1か所しかないので気をつけてください。

日暮里舎人ライナーは、上空を走るスカイトレイン。普段あまり使わない電車に乗るのもまた楽しいですね。JRを使うなら、田端駅からも歩いて行くことができます。

 

世にも珍しい関西式流れ風呂

『ニュー恵美須』の目玉は流れ風呂です。流れ風呂とは“湯船から湯船にお湯が流れ出るお風呂”のこと。これは関西でメジャーな形式ですが、東京では大変珍しいお風呂です。

上の湯船はぬるめになっており、下の段は少し熱めです。湯船と湯船のあいだが最も熱く、一番熱いところには近づくことすらできなかったです。熱湯もぬる湯も中間の温度も楽しみたいという人におすすめ。

 

タイルがカラフルでかわいい

注目したいのがカランの下のタイルです。赤やピンクなどカラフルに彩られておりました。タイルの色が明るいと気分まで明るくなりますね!

 

水風呂より優しいジュビナバス

『ニュー恵美須』には水風呂はないのですが、四方八方から水が噴射されるジュビナバスがあります。水の温度は30度とややぬるめ。ボタンを押すと30秒間身体が水に覆われます。

水風呂よりもかなり刺激が少なく入りやすかったのですが、1分ほど浴びてみると水風呂と同じような効果がありました! これなら水風呂初心者の方にもおすすめできます。

 

広々した休憩スペース

『ニュー恵美須』は、フロントと休憩スペースがとても広いです。

奥のほうには、まるでおばあちゃんちのような和室の休憩スペースも。畳の上でまったり休憩もできちゃいます。壁には富士山の絵がたくさん飾ってありました。

AUTHOR

ちーさん

TAG

ニュー恵美須荒川赤土小学校前
  • FACEBOOKでも記事をお届け!
    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

RECOMMEND

ARCHIVE

RANKING

PAGE TOP