NEWS

銭湯、お風呂関連のニュース、イベント情報などをピックアップ。

SCROLL

MENU
BACK

銭湯で働いてみませんか?『小杉湯』番頭アルバイト募集!【杉並区 / 高円寺駅】

【お客さまからも、地域からも愛される小杉湯を、共に創ってくれる仲間を募集しています】

あの高円寺駅にある『小杉湯』が番頭アルバイトを募集開始!
基本は夜の掃除バイトですが、状況によっては銭湯経営に挑戦することが出来るかも…!?

もちろん高円寺ならではの銭湯として、ライブやイベントをしたいから協力したい!や単純に『小杉湯』が好きだから!でのモチベーションでの参加でもOKです。

ご応募は以下の募集要項をよく読み、最後の問い合わせ先までご連絡ください。

 


① 銭湯が大好きで、将来できるんだったら銭湯経営に挑戦してみたい!


実際に『小杉湯』で修行をして、今年の6月から別の銭湯を経営をすることが決まった従業員がいます。
後継者不足を理由に廃業をしていく銭湯が後を絶たない状況の中で、未来の銭湯経営者を育成し、輩出していく挑戦を『小杉湯』でして行きたいと考えています。

共に日本の銭湯文化を残し、未来に継承していきたいという志を持ってくれる方を探していきます。

 


②『小杉湯』ファンなので、何かしらの形で関わりたい!


『小杉湯』にハマってしまい、お風呂に入りに来るだけでなく、掃除アルバイトや番頭の仕事をやってくれているスタッフがいます。
今後は小杉湯が最も大切にしてきた「きれいに掃除をして、気持ちのいいお風呂に入ってもらう。」をより追求するべく、掃除スタッフの体制を強化したいと考えています。
よりお客さまから愛される『小杉湯』を共に創っていきませんか?

 


③ プロのアーティストや芸人として活躍する夢がある


まさに高円寺の銭湯!!
小杉湯の歴代スタッフは、音楽活動・演劇・お笑いなどのプロを目指して活動していたスタッフが数多くいます。
現在、掃除アルバイトをしている中には、既に音楽を仕事にして活躍しているスタッフもいます。
『小杉湯』をライブ会場として利用することもできるので、自身の活動に活かすことも可能です。
『小杉湯』では、将来夢を持って活動をしている方の応援をしていきたいと思っています。

 


♨ 今回募集するアルバイト概要


番頭アルバイト(閉店後の風呂掃除)

【給与】日当3,000円
【勤務時間】深夜1:30~3:30
【勤務曜日】木曜日以外
【勤務日数】週3日以上~
【待遇】研修期間有り(日当2,600円)、履歴書不要、日払いOK、小杉湯入浴無料

【お問い合わせ】応募フォームはこちら ※直接のご連絡はこちら yusuke.hiramatsu@kosugiyu.co.jp

※ご興味ある方は、ぜひ一度お話ができれば嬉しいです!
※現在の募集は掃除アルバイトのみですが、上記スタッフ①のような銭湯経営に興味がある方、『小杉湯』に関わりたいという方はぜひ一度お話を聞かせてもらいたいです。これから『小杉湯』で体制を作っていければと思っていますので、ぜひご協力をお願いします。

 

ご応募お待ちしております!

AUTHOR

東京銭湯運営

TAG

バイト募集小杉湯杉並区高円寺駅
  • FACEBOOKでも記事をお届け!
    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

RECOMMEND

ARCHIVE

RANKING

PAGE TOP