KIRAKU-YU

東京銭湯が運営する喜楽湯の情報はコチラ。

SCROLL

MENU
BACK

『喜楽湯』に来たことのない方へ朗報!お得なスタンプカードを作りました!

〒332-0015 埼玉県川口市川口5-21-6

『喜楽湯』です〜。秋、銭湯が気持ち良い季節がやって来ましたね〜。
そして、9月開催中の朝湯。朝湯を楽しみたいという方も多く、早速いつもの常連さんだけでなく新しいお客さんも多くお越し頂いております。

さて、今日はそんな初めてお越し頂いたお客さまへ『喜楽湯』の新しいサービスのご紹介です。

 


『喜楽湯』初めての方限定スペシャルカード!2回目、4回目ご来店時にそれぞれドリンク、タオルをプレゼント!


店舗では8月の下旬から既に始めていますが、改めてこちらでもご説明します〜。

こちらは『喜楽湯』に「初めてお越しいただいた方向け」の限定カードになります。
ご来店時の券売機にて大人:初めての方」チケットをご購入し、フロントまでご提示ください。(通常の大人料金と変わりません。)

そして、スペシャルカードの特典はこちら。

<初めての方限定スペシャルカード:特典>

【2回目ご来店時】ドリンク1杯無料!
【4回目ご来店時】喜楽湯オリジナルタオルプレゼント!

ドリンクの種類はもちろん問いません!牛乳から各種ドリンク、ビール。なんでもお好きなものをお選び下さい〜。

 

そして、4回ご来店でご提供しますは、『喜楽湯』タオル!
これを持って『喜楽湯』にお越し頂ければ、あなたも『喜楽湯』マスター!?

 


平日スタンプカードも引き続き実施中!毎月Tシャツのカラーが変わるよ!!


もちろん平日スタンプカードも引き続き実施中です。
初めての方も、タオルをゲットした後は是非Tシャツをゲットしましょう!

<平日スタンプカード:特典>

【1】スタンプ10個貯まったらドリンク1杯無料!
【2】スタンプ20個貯まったらTシャツを贈呈!

・平日に『喜楽湯』へお越しの際に、本カードをフロントにお出し頂ければスタンプを押印します。(平日1回の入浴ごとにスタンプ1個。)
・雨の日は2倍!の2個を押印させて頂きます。

Tシャツは毎月カラーラインナップが変更となります!
9月は秋の落ち着いた雰囲気に合わせやすいグレーをご用意しました。

お目当のカラーがなくならないうちに、『喜楽湯』へ急げ!!
もちろん、10月以降のカラーラインナップも準備済みです!お楽しみに!


最近、常連さんがプレゼントTシャツを着てお越し頂くことが多くなりました。
今日はお揃いだね〜なんて会話も。

初めての方はもちろん、常連の方も、『喜楽湯』へ通ってドリンクやTシャツ、タオルをゲットしよう!!

AUTHOR

喜楽湯

TAG

Tシャツ喜楽湯川口市西川口駅
  • FACEBOOKでも記事をお届け!
    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

RECOMMEND

ARCHIVE

RANKING

PAGE TOP