KIRAKU-YU

東京銭湯が運営する喜楽湯の情報はコチラ。

SCROLL

MENU
BACK

【2016年10月10日(月・祝)】宮沢りえ主演最新映画『湯を沸かすほどの熱い愛』×「東京銭湯 - TOKYO SENTO -」銭湯試写会開催決定!

出演:宮沢りえ 杉咲花 篠原ゆき子 駿河太郎 伊藤蒼 / 松坂桃李 / オダギリジョー

喜楽湯20161010

今話題の宮沢りえ主演映画『湯を沸かすほどの熱い愛』の試写会を「喜楽湯」にて開催が決定!
開催日の10月10日は「1010=銭湯」で「銭湯の日」!

「喜楽湯」は月曜のため本来であれば定休日なのですが、この記念日にまた違った「銭湯」をご提供したく開催の運びとなりました。
当日お湯の準備はございませんがこの機会に是非「喜楽湯」へお越し下さい。

試写会と言うことで無料で見て頂けます。当日はドリンクなどの提供をさせて頂きます。

本日9月16日(金)より10月1日(土)まで記事内の応募フォームへのリンクからフォームに飛び、必要項目を入力の上ご応募ください。
抽選で締め切り後に60名の当選者の方のみにメールにて招待のご案内を送らせて頂きます。

本編ストーリーと共にどこの銭湯が撮影ロケに使われたのか?銭湯での生活はどんな感じなのか?など、色々と楽しみながら見て頂ければと思います。

それではたくさんのご応募お待ちしております!

 


♨ 応募方法


応募フォームはこちら

◼︎応募期間:9月16日(金)〜10月1日(土)
◼︎当選者決定:当選者のみにメールにてお知らせいたします。
※携帯メールでのご登録の方は atsui-ai@tokyosento.com のメールを受信出来る状態にしておいてください。
◼︎当選者数:60名

 


♨ 開催概要


◼︎日程:10月10日(月・祝)
◼︎時間:18時開場 / 18時30分開演

詳細は随時更新、当選者へのメールにてお知らせ致します。

 


♨ 映画『湯を沸かすほどの熱い愛』とは?


自主制作映画『チチを撮りに』でベルリン国際映画祭他、国内外10を超える映画祭で絶賛された中野量太監督の待望の商業デビュー作品。
〝死にゆく母と、残される家族の愛と絆″という普遍的なテーマを、想像できない展開とラストで紡ぎだし、涙と生きる力がほとばしる、驚きと感動の詰まった作品です。

脚本を読み、「心が沸かされた」と出演を決めたのは、『紙の月』で日本アカデミー賞・最優秀主演女優賞他、2014年の賞レースを総なめにし、名実ともに日本を代表する女優となった宮沢りえ。
会う人すべてを包みこむ優しさと強さを持つ〝お母ちゃん″双葉役は、彼女以外には考えられないと思わせる熱演です。

その娘、安澄を演じるのは、今もっとも注目の実力派若手女優・杉咲花。頼りないけどなぜか憎めないお父ちゃんを演じるのは、オダギリジョー。
旅先で双葉と出会い、彼女の母性に触れ人生を見つめ直していく青年・拓海役に松坂桃李。
そして篠原ゆき子、駿河太郎、オーディションで選ばれた驚きの新人子役・伊東蒼が新しい家族の物語を彩ります。

 


♨ 【ストーリー】私には、死ぬまでにするべきことがある。


銭湯「幸の湯」を営む幸野家。

しかし、父が1年前にふらっと出奔し銭湯は休業状態。母・双葉は、持ち前の明るさと強さで、パートをしながら、娘を育てていた。
そんなある日、突然、「余命わずか」という宣告を受ける。
その日から、彼女は、「絶対にやっておくべきこと」を決・゚実行していく。
家出した夫を連れ帰り家業の銭湯を再開させる、気が優しすぎる娘を独り立ちさせる、娘をある人に合わせる…母の行動は、家族からすべての秘密を取り払うものだった。

ぶつかり合いながらもより強い絆で結びついていく家族。そして母から受けた大きな愛で繋がった家族は、究極の愛を込めて母を葬(おく)ることを決意する。

 


◼︎映画『湯を沸かすほどの熱い愛』

10 / 29(土)新宿バルト9他全国ロードショー

出演:宮沢りえ 杉咲花 篠原ゆき子 駿河太郎 伊藤蒼 / 松坂桃李 / オダギリジョー
脚本・監督:中野量太
主題歌:きのこ帝国「愛のゆくえ」
製作:「湯を沸かすほどの熱い愛」製作委員会(クロックワークス、テレビ東京、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、パイプライン、ひかりTV)
2016年 / カラー / シネマスコープ / DCP5.1ch / 125分 © 2016「湯を沸かすほどの熱い愛」製作委員会
公式サイト:atsui-ai.com

配給:クロックワークス

 


【試写会主催】:東京銭湯 - TOKYO SENTO -
【本リリースについての問い合わせ】atsui-ai@tokyosento.com
【映画についてのお問合せ】:株式会社クロックワークス TEL:03-5725-3444

AUTHOR

東京銭湯運営

TAG

オダギリジョーきのこ帝国中野量太喜楽湯宮沢りえ川口川口駅杉咲花松坂桃李湯を沸かすほどの熱い愛西川口駅
  • FACEBOOKでも記事をお届け!
    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

RECOMMEND

ARCHIVE

RANKING

PAGE TOP