UMENO-YU

提携銭湯『梅の湯』の情報はコチラ。

SCROLL

MENU
BACK

【KIRIN一番搾りを銭湯で飲もう!】6月6日(火)の「梅の湯」で開催される試飲会の料理を紹介!

東京に乾杯!銭湯に乾杯!

キリンビール株式会社は6月6日(火)から47都道府県一番搾り「東京に乾杯」発売を記念し、 銭湯メディア「東京銭湯 - TOKYO SENTO -」と共に「銭湯」とコラボレーション。

6月6日(火)〜 30日(金)の期間、東京各地の銭湯とコラボし、『一番搾り × 銭湯』キャンペーンを実施します。

【詳細】銭湯でプレゼントキャンペーンと試飲イベントを開催!KIRIN × 東京銭湯で『一番搾り』を楽しもう!

 


試飲イベント開催概要


このキャンペーンに先駆けて6月6日(火)、荒川区の「梅の湯」にて「東京に乾杯」の試飲会イベントを実施します。

去年フルリニューアルし、露天風呂に水素水風呂など最新の設備を備えた「梅の湯」の貸切入浴に始まり、周辺の飲食店から料理を提供してもらい、銭湯の地域性と共に「東京に乾杯」を楽しんで頂ければと思います。

入浴から参加の方は18時より入れます!その後試飲イベントは19時半からとなります。
どのタイミングでもご参加頂けます。

【開催場所】東京都荒川区西尾久4-13-2 梅の湯

【当日の流れ】

18:00〜 貸切入浴開始
19:00〜 イベントスペース(フロント)オープン
19:20〜 貸切入浴終了
19:30〜 試飲イベント開始

【参加費】2,800円

 

イベント応募URL : http://bit.ly/2rjuSSi

 

それでは当日「東京に乾杯」を美味しく飲むために「梅の湯」近隣店舗からご用意いただける料理と店舗情報をご紹介!

 


①天ふじ(天ぷら)


梅の湯の斜め向かいにある天ぷら専門店。旬な食材をこだわりのプレンド油で揚げてくれます。

天丼や天むすなども取り揃えていますが、なんと言っても天ふじさん最大の特長は天ぷらをつまみに角打ちが出来ること!
こちらもご主人厳選の日本酒と共に楽しめます。

当日はご主人による天ぷら盛り合わせ(お任せ)をご堪能いただけます。

【店舗情報】
東京都荒川区西尾久1-32-7

営業時間:10:00 ~ 19:30
休店日:日曜

 


②山根畜産(精肉店)


昔ながらのお肉屋さん。精肉の販売が主ですが、揚げ物やもつ煮なども買うことが出来ます。
揚げ物は注文時に来店時間を伝えておけば揚げたてを準備してくれます!これは最高です。

【店舗情報】
東京都荒川区西尾久5-1−20

営業時間:8:00〜19:00
休店日:日曜

 


③ブレッズ・ファクトリー(パン屋)


お店の前はご主人が焼くパンの香ばしい香りがいつもしています。シンプルな食パンもお惣菜パンも
どれもついつい間食感覚で食べ続けてしまいます。

当日はサンドイッチ、塩パンなど、「東京に乾杯」に合いそうなパンをセレクト。

【店舗情報】
東京都荒川区西尾久4-12-1

営業時間:10:00〜19:00
休店日:日曜

 


④梅京(焼き鳥)


「梅の湯」と同一建物 1階にあり、「梅の湯」が運営する焼き鳥屋「梅京」です。
銭湯からの流れでちょいと一杯、は最高です。

当日は焼き鳥盛り合わせをご用意頂きます。

【店舗情報】
東京都荒川区西尾久4-13-2(梅の湯1階)

営業時間:16:30〜24:00
休店日:月曜・火曜

 


⑤季膳 いかわ(小料理屋)


ご主人こだわりの季節の食材でつくるお料理が堪能できます。
お風呂上がりに、ちょっと贅沢に落ち着いた時間を過ごしながら、食事とお酒を楽しめること間違いなしです。

当日はだし巻き卵など、いくつか小料理を提供頂きます。

【店舗情報】
東京都荒川区西尾久4-12-37

営業時間:18:00~23:30
休店日:木曜

 


いかがでしょうか!地元感溢れる店舗の料理をツマミに「東京に乾杯」で乾杯しましょう。

今回のKIRIN湯ではご用意出来ませんでしたが、「梅の湯」の近隣にはまだまだ美味しいお店があります。

それらのお店は「梅の湯とあわせて楽しみたい飲食店まとめ」にて紹介していますので、「梅の湯」にお越しの際は、こちらを御覧いただき、尾久の街をふらりと歩いてみてはいかがでしょうか?

 

それではイベントご応募お待ちしております!

イベント応募URL : http://bit.ly/2rjuSSi

AUTHOR

梅の湯

TAG

KIRINビール一番搾り梅の湯
  • FACEBOOKでも記事をお届け!
    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

RECOMMEND

ARCHIVE

RANKING

PAGE TOP