UMENO-YU

提携銭湯『梅の湯』の情報はコチラ。

SCROLL

MENU
BACK

2016年フルリニューアルした荒川区「梅の湯」のご案内

〒116-0011 東京都荒川区西尾久4-13-2

東京都、荒川区にある銭湯『梅の湯』。
銭湯密度の高い荒川区で1951年から営業をしてきました。
大きな通りから1本奥に入った昔からの商店街の真ん中にあるお風呂屋です。

荒川が生み出す綺麗な水をつかったお風呂を思う存分楽しめる、荒川区の憩いの場です。
昭和63年にフロント型へ改装、サウナを増設。平成22年に同じ建物の敷地内に「焼鳥 梅京」を増設と改装を重ね、昨年の平成28年に建物を一新、2階建ての梅の湯として生まれ変わりました。

 


カワイイのれんが目印。お車でお越しの際は近隣のコインパーキングへ。


商店街の中にありながら、大きく開けた入り口スペースで屋根付きの駐輪場がございます。
徒歩5分圏内に複数のコインパーキングも御座いますので、お車でお越しの際はそちらをご利用ください。

 


豊富な浴槽数と、都内唯一の「高濃度水素風呂」


『梅の湯』は強力ジェットバスジャグジーバス露天風呂など豊富な浴槽数で、銭湯らしい少し熱めのお風呂から、子供たちもスムーズに入れるように温度を下げたお風呂と温度ひとつとってもバリエーション豊かです。

家族みなさんやお友達と一緒に同じ時間にお風呂に入れるという、銭湯ならではの魅力を『梅の湯』はリニューアルした今も提供し続けています。

また都内銭湯では初めてとなる高濃度水素風呂という最新設備も兼ね備え、皆さんの入浴タイムをより楽しめる空間をご用意して、ご入浴をお待ちしております。

 


広々としたロビーと充実のサービス


広くなったフロントスペースでは豊富なドリンク、懐かしの牛乳・コーヒー牛乳、アイス類の販売をはじめ、メイク落とし・化粧水などのアメニティーもご用意しており、ご買い求め頂けます。

ボディーソープとリンスインシャンプーは浴室備え付けで無料でご利用頂けます。
脱衣場には無料でご利用頂けるドライヤーを複数台設置しております。

貸しタオル・バスタオルや、バスタイムを少しリッチに過ごせるノンシリコンシャンプーやオーガニックボディーソープなどもお手頃価格でご利用頂くことができますので、合わせてご利用ください。

【無料サービス】
ボディーソープ・リンスインシャンプー・ドライヤー(男湯・女湯)

【有料サービス】
フェイスタオル、バスタオル セット貸し出し:100円
ノンシリコンシャンプー貸し出し:100円
オーガニックボディーソープ貸し出し:100円
LUMIELINA ヘアビューザー 貸し出し:50円

【アメニティーグッズ】
メイク落し・洗顔フォーム・保湿化粧水・乳液各種単品:40円~

【ドリンク】
ビン牛乳・コーヒー牛乳・瓶ラムネ 缶ビール 等:100円~220円
アイス販売あり:70円~130円

 


「梅の湯」は各SNSでの情報発信を行っております。


「梅の湯」では各SNSからの情報発信もしております。 日々の営業情報などは以下からご覧ください。

 【twitter】
https://twitter.com/1010_umenoyu

 【facebook page】
https://www.facebook.com/umenoyu/

 【instagram】
https://www.instagram.com/umenoyu/


あなたのバスタイムをスペシャルに。気軽に味わえる非日常、銭湯「梅の湯」で是非お楽しみください。
スタッフ一同 コミュニティ銭湯「梅の湯」にてお客さまをお待ちしております。

AUTHOR

梅の湯

TAG

小台駅尾久駅東京都梅の湯田端駅荒川区
  • FACEBOOKでも記事をお届け!
    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

RECOMMEND

ARCHIVE

RANKING

PAGE TOP