PRESS

東京銭湯からのお知らせ

SCROLL

MENU
BACK

【2018年3月24日(土)】第9弾!風呂なし物件ツアー開催します!@中目黒

今回で第9弾となりました。風呂なし物件&銭湯ツアー! <イベント参加者募集!>

町にある銭湯を拠点に「住」「食」等の暮らしを楽しんじゃおうという企画です。

町にある銭湯を見学させてもらうのはもちろん、その周辺にある風呂なし、風呂「難」物件の内見をしていきます。

銭湯大好きなメンバー揃いなので、銭湯談議で盛り上がりましょう!

銭湯のある町に住めばこんな楽しみ方があるよということを、身をもって体験して頂こうというイベントです。

「銭湯のある暮らし」をみんなで楽しんでみませんか?

みんなで町歩きをすると知らなかった魅力や、銭湯の良さをより感じられるはず!

そしてこの銭湯がある町なら、住んでもいい!と思えるようなイベントになっています。

今回のツアー開催地は

「中目黒」

最近では駅高架下に蔦屋ができたり、おしゃれなカフェ、アパレルショップも多数ある、東京屈指のおしゃれタウン。

この時期の中目黒は目黒川の桜も楽しめるかもしれませんね!

こんなところに風呂無しなんてあるんだろうか……?
でも銭湯があるということはきっとあるはず!

なくても素敵な物件(銭湯徒歩1分!など)をご紹介いたします。

そんな中目黒で銭湯のある暮らしを体験しませんか?

銭湯は大人気の「光明泉」に見学に行きます。
中も見せて頂けることになっていますので、女風呂男風呂も見学できますよ。

 

光明泉関連記事一覧

 

実際に物件探しはしてないけど興味がある、銭湯の見学ができるなら見てみたい!
好きな銭湯の側に住みたい!

気に入ればその場で物件も決めることができます。

ご興味あればぜひご参加ください!!

 


♨ 開催概要


日時:2018年3月24日(土)12時~14時

※同日17時から渋谷100banchにて東京銭湯OFF呂会もございます!こちらも合わせてぜひ!

集合場所:東急東横線「中目黒駅」正面口改札前

見学する銭湯:光明泉 etc.

持ち物:銭湯に入って帰る方は、銭湯グッズを。光明泉は手ぶらセットもありますよ!

参加費用:460円(入浴料)

ご参加いただいた方には「東京銭湯ステッカー」プレゼント!

【イベント参加のお申し込みはこちら】

 


♨ 過去の様子はこちら!


過去のツアー関連記事:風呂なし物件ツアー過去レポまとめ

 

AUTHOR

natsuko

TAG

中目黒光明泉銭湯風呂無し物件
  • FACEBOOKでも記事をお届け!
    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

RECOMMEND

ARCHIVE

RANKING

PAGE TOP