PRESS

東京銭湯からのお知らせ

SCROLL

MENU
BACK

【2017年11月12日(日)】第8弾!風呂なし物件ツアー開催します!@自由が丘

今回で第8弾となりました。風呂なし物件&銭湯ツアー! <イベント参加者募集!>

町にある銭湯を拠点に「住」「食」も楽しんじゃおうという企画です。

町にある銭湯を見学させてもらうのはもちろん、その周辺にある風呂なし、風呂「難」物件の内見をしていきます。

最後はみんなで銭湯に入って、近くの素敵なお店で乾杯!

銭湯大好きなメンバー揃いなので、銭湯談議で盛り上がりましょう。

銭湯のある町に住めばこんな楽しみ方があるよということを、身をもって体験して頂こうというイベントです。

「銭湯のある暮らし」をみんなで楽しんでみませんか?

みんなで町歩きをすると知らなかった魅力や、銭湯の良さをより感じられるはず!

そしてこの銭湯がある町なら、住んでもいい!と思えるようなイベントになっています。

今回のツアー開催地は

「自由が丘」

東京of 東京、と言ってもいいほど誰もが知る高級人気街。
こんなところに風呂無しなんてあるんだろうか……?
でも銭湯があるということはきっとあるはず!

なくても素敵な物件をご紹介いたします。

そんな自由が丘で銭湯のある暮らしを体験しませんか?

銭湯は「みどり湯」に行きます。
中も見せて頂けることになっていますので、女風呂男風呂も見学できますよ。

みどり湯関連記事一覧

 


♨ 開催概要


日時:2017年11月12日(日)11時~13時 銭湯入浴後は懇親会

※銭湯入浴、懇親会は自由参加になります。

集合場所:東急東横線「自由が丘駅」正面口改札前

見学する銭湯:みどり湯 etc

持ち物:銭湯に入って帰るので、銭湯グッズを。

参加費用:460円(入浴料)

【イベント参加のお申し込みはこちら】

 


♨ 過去の様子はこちら!


過去のツアー関連記事:風呂なし物件ツアー過去レポまとめ

 

実際に物件探しはしてないけど興味がある、銭湯の見学ができるなら見てみたい!
その好きな銭湯の側に住んでみたい!

気に入ればその場で物件も決めることができます。

ご興味あればぜひご参加ください!!

【イベント参加のお申し込みはこちら】

 

AUTHOR

natsuko

TAG

みどり湯自由が丘銭湯のある暮らし風呂無し物件
  • FACEBOOKでも記事をお届け!
    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

RECOMMEND

ARCHIVE

RANKING

PAGE TOP