NEWS

銭湯、お風呂関連のニュース、イベント情報などをピックアップ。

SCROLL

MENU
BACK

〈期間限定〉自由が丘『みどり湯』にて「ミドリユ」Tシャツ受注会を開催中!【2018年4月20日まで】

〒152-0034 東京都目黒区緑が丘2-7-14

 


「東京銭湯 - TOKYO SENTO -」Tシャツ シリーズに「ミドリユ」Tシャツ誕生!


「東京銭湯 - TOKYO SENTO -」のグッズとして、『喜楽湯』や『梅の湯』で販売している人気のオリジナルTシャツ「TOKYOSENTO」「キラクユ」「ウメノユ」シリーズに、自由が丘の銭湯『みどり湯』の「ミドリユ」Tシャツも誕生しました。

 


期間限定で『みどり湯』フロントにて、Tシャツ受注会を開催します。


自由が丘『みどり湯』では、スタッフ専用Tシャツとして「ミドリユ」Tシャツを利用する予定になっていますが、スタッフが着用したところ早くもお客様から「欲しい!」との反響が! そこで「ミドリユ」Tシャツ誕生を記念して、4月1日〜20日までの期間限定で受注会を開催中です。

「ミドリユ」Tシャツは生地もしっかりしていて、とても着心地が良いです。
S、M、Lの3サイズで、カラーバリエーションは豊富に選べます!


「ミドリユ」の文字色は黒か白になります。
販売価格は2500円(税込)で、『みどり湯』フロントにてお申し込みを受け付けています。
4月1日〜20日の受注会終了後に注文分をまとめて生産しますので、受け取りは5月初旬を予定。
この機会に、ぜひ「ミドリユ」Tシャツをゲットしてみてください!

 


自由が丘『みどり湯』について


自由が丘駅から徒歩7分のところにある銭湯。
「銭湯×ギャラリー×茶室」で“心とからだがリラックスできる空間”を提供しています。
ジェット付きの座湯、バイブラ、水風呂にサウナがあり、ゆっくりとしたひと時を過ごすことができます。

AUTHOR

n.yusuke。

TAG

Tシャツミドリユみどり湯目黒区自由が丘
  • FACEBOOKでも記事をお届け!
    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

RECOMMEND

ARCHIVE

RANKING

PAGE TOP