NEWS

銭湯、お風呂関連のニュース、イベント情報などをピックアップ。

SCROLL

MENU
BACK

【11月23日(祝・水)】湯あがりに抹茶はいかが?みどり湯さんにて1日限定抹茶カフェを開催!【目黒区/みどり湯】

東京都目黒区緑が丘2-7-14

20161123 みどり湯目黒区 抹茶カフェ

 


銭湯×ギャラリー×抹茶を楽しもう!


 

目黒区自由が丘の「みどり湯」さんから、秋らしいイベントのお知らせが届きました♨

以前、「ギャラリーと茶室がある銭湯」として取材させていただいたみどり湯さん。

過去記事:
【目黒区/自由が丘駅】ギャラリーと茶室を併設!銭湯×アートをテーマに進化する「みどり湯」

この取材の後、中島絵師によるライブペインティングが行われたので、浴室はペンキ絵に生まれ変わっているはず!
銭湯好きとしても、要チェックです。

今回、ギャラリーでは茶碗展も同時開催しています。(展示観覧無料)

茶室のあるみどり湯さんならではの、湯あがりに抹茶が楽しめる素敵なイベントになりそう。
秋の休日、銭湯&抹茶の新しい楽しみを体験してみてはいかがでしょうか。


♨概要♨

11月23日(祝・水)      13:00~18:00

 yururi1日限定抹茶Café

抹茶と季節の和菓子 300円
お子様も!抹茶初体験の方も!ぜひ抹茶の美味しさを味わってみてください。  

 

【この件に関するお問合せ】

ギャラリーyururi

東京都目黒区緑が丘2-7-13
TEL:03-3717-4516(みどり湯につながります)

ホームページ

AUTHOR

美月

TAG

カフェギャラリーみどり湯抹茶目黒区自由が丘駅茶室
  • FACEBOOKでも記事をお届け!
    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

RECOMMEND

ARCHIVE

RANKING

PAGE TOP