NEWS

銭湯、お風呂関連のニュース、イベント情報などをピックアップ。

SCROLL

MENU
BACK

【荒川区 / 田端駅】荒川区「梅の湯」は遂に9月5日(月)にリニューアルオープン!「本当の一番風呂」へ行こう!

〒116-0011 東京都荒川区西尾久4-13-2

20160730荒川区梅の湯

皆さまお待ちかね!
遂に荒川区の「梅の湯」のリニューアルオープンの日程が確定しました!

来週9月5日(月)に営業再開となります!

リニューアルした「梅の湯」の露天風呂や水素水風呂を体験したいお客さま、栗田氏を見に行きたい方はぜひ足を運んでいただき、「本当の一番風呂」を味わってください!

 


♨ 「梅の湯」栗田氏からのメッセージ


今回のリニューアルオープンに先駆け栗田氏よりメッセージを頂きましたので、こちらで発表させて頂きます。

20160730梅の湯

ここまで来るのに随分と時間がかかりました。

その間も梅の湯のことを気にかけてくださっていた近隣住民、銭湯関係者、友人・知人をはじめとした全ての方に感謝申し上げます。

再開した梅の湯では、これからの時代にあるべき銭湯とは何かを考えて、お湯を沸かし続けていきます。

銭湯は日本の魅力ある文化だと考えています。

それを日常として使う近所の方にも、銭湯を知ってはいるけどあまり行ったことのない方にも、日本を魅力ある国として海外からきてくれる方にも、「銭湯はいいところだ」と思わず誰かに言いたくなるような体験を提供できたらと思います。

理想は大きいですがまずは地元密着でコツコツと、ゆくゆくはその地元密着が全国の銭湯の皆さんと一緒に日本密着になっていけばいいなと思います。

「梅の湯」栗田 尚史


 

栗田氏からのメッセージにある通り、地域のお客さま、遠方から、はたまた海外からのお客さまにも愛される銭湯になっていって欲しいなと思います。

というわけで遂に来週9月5日(月)に営業再開!

新しい「梅の湯」を是非お楽しみください!

【関連記事】
【荒川区 / 田端駅】リニューアルオープンもう間も無く!荒川区の「梅の湯」に潜入してきました!

AUTHOR

日野 祥太郎

TAG

小台駅栗田梅の湯田端駅荒川区銭湯王子
  • FACEBOOKでも記事をお届け!
    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

RECOMMEND

ARCHIVE

RANKING

PAGE TOP