KIRAKU-YU

東京銭湯が運営する喜楽湯の情報はコチラ。

SCROLL

MENU
BACK

喜楽湯が、ヘアーサロンに!? 子育てママ向け『子育てママのHAPPYヘアーサロン』開催!【2018年6月19日】

〒332-0015 埼玉県川口市川口5-21-6

こども食堂(コミュニティ食堂)を東京・埼玉の2か所で月1回ずつ開催するソーシャルベンチャー「happy energy株式会社」による「子育てママのHAPPYヘアーサロン」が喜楽湯で開催されます。喜楽湯の脱衣所がヘアーサロンに早変わりしちゃいますよー。

『子育てママのHAPPYヘアーサロン』@喜楽湯 概要

ついつい子ども優先で自分のことを後回しにしていませんか?
そんなお母さんに素敵な時間をプレゼント!
本物の美容師さんがカットする一日限定の隠れ家サロンがオープンします!
小さなお子様がいても心配なく!
どんな子どもとも楽しく遊べる世界一の託児スタッフもお待ちしております!
もちろん親子でカットも可能ですよ。
女性とお子様はだれでもカット無料です。

 

【日時】

2018年6月19日(火) 9時〜14時頃まで (お風呂は15時からの営業)

【会場】
「喜楽湯」
埼玉県川口市川口5-21-6 
川口駅・西川口駅から徒歩12分

【料金】
無料

【内容】

カットのみ(約30分)
※パーマやヘアカラーはできません。

【主催】
happy energy株式会社

【予約】
サロンの予約は下記まで時間指定でお願いします。
info@happy-energy.jp

 

なお、今回のHappy美容師は高橋真理恵さんです。

おしゃれなファッション、メイク、そして美容が大好きです。お客様の悩みを一緒に解決し、よりお客様に心から喜んで頂けるよう、全力で魅力的なヘアスタイルをプロデュースします!ヘアスタイルを変えて、ライフスタイルを楽しみましょう!

 

主催「happy energy株式会社」とは?

ソーシャルベンチャー「happy energy株式会社」は、社会問題を解決するために商売をする! ※お花畑のように聞こえるかもしれませんが僕たちは本気です。
具体的には、鹿児島の太陽ガスさんや市民電力会社里エネさんの協力を基に東京電力と関西電力管内をメインに「電力サービス」を提供していきます。
この電力サービス(販売)で得た利益の50%をソーシャルアクション(社会貢献活動)に還元していく、新しいようで古くからある社会を目指します。
ソーシャルアクションの方は、すでに先行してスタートしていて2016年5月からこども食堂(僕らは、コミュニティ食堂と呼んでいます)を東京・埼玉の2か所で月1回ずつ開催。それ以外にもシングルマザーや子育てママの支援企画や無料の散髪イベントも大阪・東京で毎月開催しています。
つまり!僕らのソーシャルアクションは、大企業にありがちな寄付して終わりではなく、僕たち自身が現場でカレーを作ったり受付したりなんやかんやと汗をかくのが大前提です!

僕たちのアクションには、このマインドと共にあります。

Peace, Unity, Love and Having Fun

これから進める僕たちのプロジェクトがどんどん広まれば、多様性と繋がりの中に笑いが充満したちょっと懐かしい社会が誕生するはずです。いずれは、無料の病院や学校なんかもできたらいいなーと思っています。そのためにはみなさんの協力は、絶対に必要です。皆さんも参加しましょう!

Let's Do it with others!!!

happy energy株式会社さんのHPはこちら:http://happy-energy.jp/

AUTHOR

喜楽湯

TAG

happy energy株式会社ヘアーサロン喜楽湯子育てママ川口川口市
  • FACEBOOKでも記事をお届け!
    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

RECOMMEND

ARCHIVE

RANKING

PAGE TOP