KIRAKU-YU

東京銭湯が運営する喜楽湯の情報はコチラ。

SCROLL

MENU
BACK

【喜楽湯】スタンプカードを一新しました!お得なサービスをゲットしよう!

〒332-0015 埼玉県川口市川口5-21-6

『喜楽湯』です。

早速ですが、3月に入りまして「喜楽湯スタンプカード」のラインナップを一新しましたのでご紹介します!

【喜楽湯スタンプカード 新ラインナップ】

 「初めての方向けカード」
 「ステップアップカード」 New!
 「平日スタンプカード」
 「朝風呂カード」 New!

たくさんあるように見えますが、お客さんの利用状況に合わせてカードをお渡しします。かさばることはありませんのでご心配なく!(スタッフは大変ですがw)
では、早速それぞれ詳細をご説明します!

 


「朝風呂カード」が新しく追加!4個毎にお得なサービスをゲットしよう!


2月17日から日曜だけでなく、土曜もはじめました「朝風呂」。

朝風呂の気持ち良さを推進している『喜楽湯』としては朝風呂ユーザの方に何か還元したい、と「朝風呂カード」を追加することにしました!

【朝風呂スタンプカード】

こちらかなりサービス満点のカード!

8個でドリンク1本無料サービスに加え、4個と12個でオリジナルサービス「高級手ぶらセット」が無料。
そして、16回でオリジナルTシャツをプレゼント。

つまり、朝風呂カードは4個毎に何かしらサービスをゲットできるようになっていますよ〜。

まさに早起きは三文の得!?
ぜひ朝風呂の気持ち良さを味わいつつ、お得なサービスもお楽しみください!

 


「初めての方向けカード」に続いて「ステップアップカード」を追加!


これまでもありました「初めての方向けカード」。そして「初めての方向けカード」を4回クリアしたお客様向けに「ステップアップカード」を新たにお渡しいたします!

【初めての方向けカード】

【ステップアップカード】

ステップアップカードは初めての方向けカードを4回達成した方向けのボーナスカード。
全4回のうち3回もサービスをご提供!

「初めての方向けカード」と「ステップアップカード」を合わせると合計8回のご来店で喜楽湯オリジナルTシャツがゲットできちゃうことになります!

「初めて」→「ステップアップ」→「平日スタンプ」と喜楽湯マスターの道をぜひ挑戦してみてください!(笑)

 


「平日スタンプカード」はスタンプ8個でドリンク無料!よりお得に!


最後に新しくなった「平日スタンプカード」はこちら!

【平日スタンプカード】

「平日スタンプカード」はこれまでドリンク無料は10回でしたが、8回へ短縮!ドリンクをゲットいただけるチャンスが増えましたよ〜。

対象のドリンクは風呂上がりの牛乳からビールなどのアルコールまで何でも無料は変わらず。
もちろん、雨の日のポイント2倍も継続です!

なお、これまで20回で喜楽湯オリジナルTシャツをプレゼントしていましたが、1年も経過すると常連の皆様はもう喜楽湯Tシャツだらけ(笑)ドリンクの方が嬉しいよ〜!という声も多かったことから、8回でドリンク・16回でドリンクに統一させていただきました。

一新されました『喜楽湯』のスタンプカード。
ぜひ何度もお越しいただき、スペシャルサービスをゲットしましょう!

 

AUTHOR

喜楽湯

TAG

スタンプカード川口市川口駅手ぶらセット西川口駅
  • FACEBOOKでも記事をお届け!
    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

RECOMMEND

ARCHIVE

RANKING

PAGE TOP