KIRAKU-YU

東京銭湯が運営する喜楽湯の情報はコチラ。

SCROLL

MENU
BACK

『喜楽湯』で女性の清掃バイトを募集!そして本格的な仕込みからやる朝風呂バイトも募集!

川口の皆さま、銭湯好きの皆さまこんにちは。
『喜楽湯』はただいま年中無休で営業中!そろそろ2回目の年越しを迎える今、銭湯の仕事もだいぶ板についてきました。

釜の交換や配管掃除など、今年は一層フィジカル的にヘビーな作業が多かったような気がします。
ですがその甲斐もあり営業自体は順調です。皆さまいつもありがとうございます。

そんな年の暮れに『喜楽湯』より女性限定での清掃バイトと、本格的な仕込みからやる朝風呂バイトを募集します!

 


【① 清掃バイト】時間は夜19:00〜20:00の1時間!


9月から朝風呂を開始し女性スタッフが増え、普段も昼間は女性スタッフが多くなって来た『喜楽湯』のフロントですが……。

 

夕方以降はむさ苦しい男番頭に変わります。モヒカンとロン毛!!キャラが濃い!

というわけで夕方以降も女湯脱衣所の清掃など、一掃の女湯のサービス向上を計るため『喜楽湯』は19:00〜20:00で手伝っていただける女性スタッフを募集します。
基本的には清掃業務で、それがなくても何かしら簡単な業務をお任せすることになりそうです。
業務は番頭が優しく、時に厳しくお教えします。

夕ご飯後のちょっとしたお仕事に近隣の奥様方、いかがでしょうか。
もちろん女性の方であればどなたでも歓迎です!

 


【① 清掃バイト】募集概要


【時間】 19:00〜20:00
【勤務日】週3程度で多く入れる方歓迎
【時給】880円+入浴付き
【内容】女湯脱衣場・バックヤードの掃除や整理整頓
【年齢】18歳から30代ほどの女性
【備考】
とにかく人一倍掃除が大好き!テキパキ動ける!明るく挨拶ができる!
清掃御業務などがない場合でもPCでの簡単な打ち込み作業出来る方優遇。

 


【② 朝風呂バイト】時間は朝6:00〜12:00!本格的な朝風呂の仕込みを習得しませんか!


9月より開始した『喜楽湯』の朝風呂ですが、3ヶ月ほどが経ち近隣のお客さまにも認知され始めご好評をいただいております。
今後さらに拡大できれば良いなと考えており、朝風呂バイトも募集をします!

 

特にこちらは『喜楽湯』のお湯の仕込みから関わることになるので、仕込み技術を習得したい方は是非ご応募ください。
現在朝風呂は2名の女性が担当しております。ですのでこちらの募集も女性限定とさせていただきます!

 


【② 朝風呂バイト】募集概要


【時間】 6:00〜12:00
【勤務日】土曜・日曜 ※要相談
【時給】880円+入浴付き
【内容】フロント・掃除・釜管理・女湯 / 脱衣所の清掃
【年齢】18歳から30代ほどの女性
【備考】
銭湯が好きで銭湯で働いてみたい!将来銭湯をやるために勉強がしたい!
銭湯で働く事に対してのモチベーションのある方!

 

以上の2項目で募集します!

バイトの応募は番頭に直接訪ねていただくか、お問い合わせフォームまでご連絡ください。
それではご連絡お待ちしております!

AUTHOR

喜楽湯

TAG

バイト喜楽湯川口市川口駅西川口駅
  • FACEBOOKでも記事をお届け!
    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

RECOMMEND

ARCHIVE

RANKING

PAGE TOP