KIRAKU-YU

東京銭湯が運営する喜楽湯の情報はコチラ。

SCROLL

MENU
BACK

日曜「朝風呂」続行!『喜楽湯』10月のイベントご紹介!

〒332-0015 埼玉県川口市川口5-21-6

『喜楽湯』です。
急に秋っぽく涼しくなりましたね。銭湯に行きたくなる季節です。

さて、9月の22日〜26日までメンテナンスのため臨時休業。
皆様にはご迷惑をおかけしましたが、おかげさまで窯が新調されました!

そちらのレポートは別途いたしますが、写真だけチラッと。

本当に大掛かりな工事でしたが無事完了し、現在は通常通り営業を再開しております!
では、10月のイベントのご紹介です!

 


朝風呂継続!引き続き日曜は朝8:00から沸かします!


9月に多くの方にお越しいただいた朝風呂「祝湯」。

10月も継続して朝風呂を実施します!!日曜の朝8:00〜12:00沸かします!

「祝まりちゃん」を筆頭として、喜楽湯スタッフ一同で頑張ります!是非お越しください!


ハロウィーンの変わり風呂など。10月のイベントご紹介。


ではでは、10月のイベントのご紹介です。
こちらの記事公開タイミングが遅れたのと、中止になったイベントもありまして前半イベントは割愛。
ごめんなさい!

~『喜楽湯』10月のイベント~
【10月14日(土)】キャットム&キラキラフリマ(17:00 〜 22:00)
【10月21日(土)】番頭一押し濁り湯
【10月26日(木)】26日(風呂の日)くじ引き!
【10月28日(土)〜31日(火)】喜楽湯ハロウィーン

 

10月28日から31日の期間は「喜楽湯ハロウィーン」

10月28日は紫のお風呂にかぼちゃを浮かべた不思議なお風呂をご提供! そして、28日〜31日まではお菓子の掴み取りを実施します〜。

みんな遊びにきてね!

 


番頭ねこ「タタミ」が。。。。


さて最後に、こちらもご迷惑をおかけしましたが……

番頭ねこの「タタミ」が行方不明に……本当に突然でした。

たくさんの方にご心配いただき、SNSやご近所でもお声掛けくださいました。

結果……

見つかりました!よかった!

SNSでタタミがいなくなった情報を見かけた方が、たまたまタタミを見かけたようで。。。
喜楽湯までご連絡いただきました。なんという奇跡っ!

これもSNSや喜楽湯周辺でお声掛けいただいた皆様のおかげです!

本当にありがとうございました!!

 


メンテナンスも終わってタタミも戻ってきました!
万全の体制で挑みます!10月は毎日営業!!日曜は朝風呂!!

みなさん、いつでも『喜楽湯」へお越しください!!

AUTHOR

喜楽湯

TAG

タタミ喜楽湯川口市川口駅西川口駅
  • FACEBOOKでも記事をお届け!
    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

RECOMMEND

ARCHIVE

RANKING

PAGE TOP