KIRAKU-YU

東京銭湯が運営する喜楽湯の情報はコチラ。

SCROLL

MENU
BACK

【イベント募集】川口で面白いコトしたい人はとりあえず『喜楽湯』に集合!

〒332-0015 埼玉県川口市川口5-21-6

「東京銭湯 - TOKYO SENTO -」が川口の『喜楽湯』を運営し始めてから1年と2ヶ月!ようやく通常業務は慣れて来ました。

『喜楽湯』番頭の人柄から川口の様々な人達と繋がり、日々『喜楽湯』の仲間が増えて行っています。
去年はそんな仲間からの発案で映画『湯を沸かすほどの熱い愛』の試写会を『喜楽湯』で開催したり、近隣のハワイアンカフェ「Puna」さんチャンポン屋「和華蘭亭」さんに出張販売をしてもらったりと徐々に地域の結びつきが出来て来ました。

そんな中、4月から毎週土曜は何かしらイベントを立て、ますます川口のオモシロ銭湯として頑張って行きたいと思います。

そこで、川口にはもっと面白い人、もっと何かやりたい人がいるのではないかと思い、仲間やイベント企画を募集します!
『喜楽湯』で一緒に遊びましょう!

 


【募集項目①】『喜楽湯』の駐車スペースを使ったイベントをしませんか?


『喜楽湯』の駐車スペースは路面に開けた広々スペース!ここのスペースを活用して一緒にイベントをやりませんか?

蕨の古着屋「CATOM」さんの出張販売風景です。簡単なタープやキャンドル照明、スピーカーなどは『喜楽湯』で貸し出しOK!
薪の運搬などで日程を調整するコトもありますが、銭湯の営業的には特にバッティングしないスペースのため、一番自由に扱えるスペースとなっています。

 

 

正面左側の小屋はドリンクの出張カウンターとして使ったり、最近はフリーマーケットなどもこの駐車スペースで開催しています。

道路は一方通行のため、交通量も少なく子供が遊んでいても比較的安心です。

 


【募集項目②】『喜楽湯』の脱衣所を使ったイベントをしませんか?


現在『喜楽湯』は無休営業となったため脱衣所貸切のイベントはあまりやっていませんが、15時までの開店時間までであれば使用が可能です。

『喜楽湯』の脱衣所は仕切りを開くことが可能なため、20〜30人程度であれば収容が可能です。

 

その他にも美容イベントなど、銭湯の営業と並行して可能なイベントもあるので、時間帯・企画次第では脱衣所でのイベントも可能です。

 


【募集項目③】『喜楽湯』の浴場の映像・音響システムを使ってみませんか?


今まで『喜楽湯』では浴場で音楽を流していたため、スピーカーは設置していたのですが、5月からプロジェクターも設置しました。

5000ルーメンのプロジェクターを設置したため、天気の良い昼間はさすがに見えづらいですが、19時以降であればしっかりと映像をお客様に見てもらうことが可能です。
現在スピーカーも買い替えを検討しており、お風呂に入りながら、体をカランで洗いながら、脱衣所で服を脱ぎながら映像を楽しむことが出来ます。

ただ、まだ映像コンテンツとして明確に何を流すのかが決まりきってはいないので、自主制作映像や、お風呂に浸かりながらの映像イベントなど、様々なプロジェクター活用企画を募集しています。

 


川口で面白いことを考えているアナタ!是非『喜楽湯』で一緒に遊びましょう!
もちろん上記以外での使用でもとりあえずご相談ください!

ご連絡お待ちしております!

 

▶︎コンタクトフォーム

AUTHOR

喜楽湯

TAG

喜楽湯川口市川口駅西川口駅
  • FACEBOOKでも記事をお届け!
    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

RECOMMEND

ARCHIVE

RANKING

PAGE TOP