KIRAKU-YU

東京銭湯が運営する喜楽湯の情報はコチラ。

SCROLL

MENU
BACK

【3月11日(土)】『喜楽湯』大好評イベント「出張古着屋さん」再び!

〒332-0015 埼玉県川口市川口5-21-6

こんにちわ〜『喜楽湯』です!

1月2月とかな〜り冷え込みましたのでお身体大丈夫でしょうか?ちょっと寒いな〜って時には『喜楽湯』を覗いてみてくださいね!

いつでもガンガンに沸かしてます!

さて、先日の1月28日(土)に実施した「古着屋キャットム」さんによる「出張古着屋さん」ですが、何と大変好評につき、またまたお越し頂くことが決まりました〜。

今回はそちらをご紹介をいたします!

 


【3月11日(土)】「春はすぐそこ!出張古着屋さん!」


まだ少し肌寒いですが、職業柄、薪の使用量(!)からだんだん暖かくなって来ているのを感じている今日この頃。
そんな春にふさわしいお洋服の準備はいかがでしょうか?

キャットムさんなら小洒落たアイテムが、お手頃な価格でゲットできるチャンスです!

【日時】3月11日(土)16:00〜

場所】『喜楽湯』駐車場

【お店】古着屋キャットム @FULL_GEAR_CATOM

 


出張古着屋ってどんな感じなの?前回の様子をご紹介!


出張古着屋?実際どんな感じなの?

と気になる方!前回の様子をご紹介いたします〜。

こちらは準備の様子。
いつもは、憩いのスペースとして使われている小屋へ色んなアイテムをディスプレイしています。

番頭猫タタミもいつもと違う雰囲気に少し緊張している?(笑)

駐車場にテントも張り、所狭しとおしゃれなアイテムが飾られています。
アウターから靴、帽子まで色々と取り揃えられており、見ているだけでワクワクしてしまう!

『喜楽湯』スタッフもそれぞれお気に入りの一品をゲットしちゃいました!
こだわったアイテムが見つかるのもキャットムさんの魅力。

当日は、新規の若いお客さんにも大勢来ていただき、いつもとは違った『喜楽湯』に。
服もお風呂も楽しんで頂けるイベントとなりました!お越し頂いた皆様、ありがとうございました!


次回はどんなアイテムが?3月11日(土)はみんな集合!


では、最後にキャットムさんからのコメントです!

どうも、伝説の古着屋キャットムです!

前回好評頂きまして、この度出張古着屋第2回目の開催となりました!ありがとうございます^_^

前回いらっしゃったお客様から「小物は、ないの?」とのお声を頂いておりましたので、今回は小物もしっかり持って行きたいと思います!

それでは、何卒よろしくお願い申し上げます〜

 


みなさま、ぜひ、イカした古着とイケてるお風呂をお楽しみください!
お待ちしております〜♨︎

AUTHOR

喜楽湯

TAG

古着屋キャットム喜楽湯川口市川口駅西川口駅
  • FACEBOOKでも記事をお届け!
    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

RECOMMEND

ARCHIVE

RANKING

PAGE TOP