KIRAKU-YU

東京銭湯が運営する喜楽湯の情報はコチラ。

SCROLL

MENU
BACK

「喜楽湯スタンプカード」始めました!雨の日2倍!ポイント貯めたら東京銭湯Tシャツと交換!

〒332-0015 埼玉県川口市川口5-21-6

20161101喜楽湯

季節は秋ですね〜。11月に入りだいぶ空気も冷え込んできました。そんな時こそ「銭湯」ですね!体が暖まりますよ〜。

さてさて「喜楽湯」では、そんな何度も銭湯に足を運びたくなってしまうこんな季節に打ってつけのサービスを開始いたします。


「喜楽湯」平日スタンプカード、雨の日は2倍!


というわけで「喜楽湯」にお越しの皆さまに平日限定のスペシャルポイントサービスをこの11月から開始します〜。

card

使い方は簡単。

平日に「喜楽湯」へお越しの際に、本カードをフロントにお出しいただければスタンプを押印します。(平日1回の入浴ごとにスタンプ1個。)

そして、雨の日は2倍!の2個を押印させていただきます。
雨で足元が悪い中、「喜楽湯」に足を運んでいただくのに普通の日と同じでは申し訳ない。
4月より「東京銭湯 – TOKYO SENTO -」で「喜楽湯」を運営し始めてから常々思っていたことを微力ながら形にしてみました。

 


ポイントが貯まったら商品と交換!20個貯めればTシャツを贈呈!


さてさて、ポイントが貯まったらどうなるの?と皆さんが一番気になるところだと思いますが、各種商品と交換させて頂きたいと思います!

1】スタンプ10個貯まったらドリンク1杯無料!

こちらドリンクの種類は問いません!
風呂上がりの牛乳からビールまでどれでもお好きなものをお選び下さい!出血大サービスです!

IMG_5732

2スタンプ20個貯まったらTシャツを贈呈!

そして、頑張ってスタンプを20個ためたら東京銭湯Tシャツを1つ贈呈いたします!
販売して1ヶ月ほどでサイズSが在庫切れになるほどの人気商品となります。現在、急ピッチで追加発注を進めています。>_<

IMG_8563

ぜひ、これを機会にTシャツをゲットいただき、友達同士・家族同士で一緒に銭湯に通うなんてのも楽しいかもしれませんね!
※一部交換できないTシャツもございます。詳細はフロントまでご確認ください。

IMG_4902

どちらも貯まったスタンプカードと交換になりますので、10個貯めてドリンクを取るか、もうちょっと頑張ってTシャツをゲットするか……う〜ん、悩ましいところ!

それでは引き続き「喜楽湯」をどうぞよろしくお願いします!

AUTHOR

喜楽湯

TAG

Tシャツスタンプカード喜楽湯川口市川口駅西川口駅
  • FACEBOOKでも記事をお届け!
    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

RECOMMEND

ARCHIVE

RANKING

PAGE TOP