KIRAKU-YU

東京銭湯が運営する喜楽湯の情報はコチラ。

SCROLL

MENU
BACK

「喜楽湯」新サービス。ワンランク上の手ブラセット「わがままセット」を開始!

〒332-0015 埼玉県川口市川口5-21-6

20160901喜楽湯

こんにちは!「喜楽湯」です。

さて早速ですが、喜楽湯ではこの9月1日から新たに新サービスを開始します。

「喜楽湯」新サービス開始!その名も「わがままセット」!

先日まで多くの方にご利用いただきましたガールズ月間ですが、その中でも特に好評だったちょっとリッチなシャンプー・コンディショナー・ボディーソープについて、いつでもご利用いただけるようメニュー化しました。

喜楽湯ではシャンプー等の無料貸し出しを行っていますがそれでは物足りない!とい方、気になってたあのボディーソープを買う前に少しのお金で試してみたいなあという方、たまにはリッチなシャンプー使って思いっきりリフレッシュしたいという方などなど、みなさんのわがままに少しでも応えることができるよう各種取り揃えましたのでご利用ください。

もちろん男性の方もご利用可能ですよ!

「わがままセット」は3種類!

お好きなシャンプー・コンディショナーに合わせてお選びください!

それぞれのセットで利用出来るシャンプー・コンディショナーのセットは次の通りとなっております。


【わがままセット】 アジエンス:100円


20160901喜楽湯

もっちり豊かな泡でやさしくクレンジングし、洗う時からオリエンタル美容成分がじっくり髪に浸透、ゴワついた髪もやわらかな感触に導く。しっとり仕上がるタイプ。心ほぐす優美な花果実の香りのアジエンス。

こちらにマジックソープ1種(ローズ、ティーツリー、シトラスオレンジの中から)、ファイバータオル、タオル、ドライヤー(ダイソン)が付いたセットになっています。

 


【もっと!わがままセット】 アーユルビオ:150円


20160901喜楽湯

リンゴ幹細胞をはじめとするレッドボタニカル成分と、生ケラチン配合のあらゆるダメージをリペアするシャンプーとトリートメント。傷んだ髪を健やかにし、ツヤ・ハリのある美しい髪へと導くアーユルビオ。

こちらにもマジックソープ1種(ローズ、ティーツリー、シトラスオレンジの中から)、ファイバータオル、タオル、ドライヤー(ダイソン)が付いたセットになっています。

ガールズ月間で大変ご好評をいただき、イベント中に繰り返しご利用いただいたお客様もいた実績の商品です。

 


【もっと!×2わがままセット】 ルベル:200円


20160901喜楽湯

植物由来の天然成分が、髪に必要なプロテインと適度な油分を与えるヘアトリートメントのルベル。
はちみつ(天然保湿成分)配合で、ライスプロテイン(加水分解コメタンパク)、米胚芽油が髪のうるおいを保って毛先までなめらかでサラサラの髪に仕上げます。

こちらにもマジックソープ1種(ローズ、ティーツリー、シトラスオレンジの中から)、ファイバータオル、タオル、ドライヤー(ダイソン)が付いたセットになっています。

ルベルはガールズ月間でNo.1の人気でした!引き続き多くの方にご利用いただきたく今回のラインナップに入れております。

 


セットのマジックソープとダイソンスーパーソニック


14202858_1221837447881838_2051031394_o

マジックソープは有機栽培されたオリーブ油、ヤシ油で作ったベースに、ヘンプ油とホホバ油を絶妙なバランスでブレンドしたDr.ブロナー社の液体石鹸です。
「全て自然素材」で作られた安心の全身用石鹸なので洗顔にも使えますよ!

ガールズ月間で好評だった3種類(ローズ、ティーツリー、シトラスオレンジ)を厳選してご用意させていただきましたのでお好きなものを1種類お選び、ご利用ください。

 

14215504_1222017237863859_1643472162_o

そして、なんと!ダイソンのドライヤーをお貸しいたします!

使用感としては流石のパワー!もちろん風量は調節できますが、乾くのが早く熱による髪へのダメージは最小限に済みます。
スカルプモードもあり、髪の潤いは保たれます。

そしてこの3種のアタッチメント。自然風も再現されるのでもはやプロ仕様…。
なかなか高いので皆さん壊さぬようお使いくださいね…!

そんな今巷で話題の商品スーパーソニック!決して安くはないのでいきなり買うのは戸惑うなという方。これを機会に試してみるのはいかがでしょうか。


喜楽湯は今後もみなさんにより楽しんでいただけるよう努力してまいりたいと思います。引き続きどうぞよろしくお願いします!

AUTHOR

喜楽湯

TAG

わがままセット喜楽湯埼玉県川口市川口駅西川口駅
  • FACEBOOKでも記事をお届け!
    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

RECOMMEND

ARCHIVE

RANKING

PAGE TOP