KIRAKU-YU

東京銭湯が運営する喜楽湯の情報はコチラ。

SCROLL

MENU
BACK

ガールズ月間好評実施中!期間中、日本の湯道具ブランド「YUIRO」の商品を取り揃えました!

〒332-0015 埼玉県川口市川口5-21-6

喜楽湯 YUIRO

ガールズ月間好評実施中!日々多くのガールズの皆さまに来店頂いております。
8月14(日)までの企画ですのでまだご来店頂けてないガールズの皆さま、お待ちしております!

そして今回はガールズ月間に合わせてまた新しいお知らせが。
日本の湯道具ブランド「YUIRO」の商品を「喜楽湯」のフロントにて取り扱いが開始しております!

 


「YUIRO」とは  —  これからの日本の湯道具をつくる


喜楽湯 YUIRO

日本最古の道後温泉がある愛媛県松山市を拠点に、都内や各地のセレクトショップで商品を展開中の「YUIRO」。
湯の入るときに使う道具=「湯道具」を伝統ある日本の温泉文化を大切にしながら新しい色を加えていく。

そんな想いのこもった「YUIRO」は2015年に誕生しました。

「YUIRO」は、3000年の歴史を誇る国内最古の道後温泉から日本の自然の恵を生かしつつ、こころも温まる、湯道具をお届けします。

「YUIRO」公式サイト

デザインプロダクトとして非常にオシャレな商品ですね!公式サイトもオシャレです。
タオルはもちろん、着衣商品にも素材にパイル地の今治タオルを使用しており、見るにも楽しく、使っても楽しい商品になっています。

 


「YUIRO」の商品がこれだけ取り揃えてあるのは関東では「喜楽湯」だけ!


今回はそんな品々を「喜楽湯」のフロントにて販売を開始しました。

喜楽湯 YUIRO

ラインナップはデザイン湯桶や

喜楽湯 YUIRO

喜楽湯 YUIRO

YUIRO_08

素材にパイル地の今治タオルを使用した各種着衣。

喜楽湯 YUIRO

喜楽湯 YUIRO

喜楽湯 YUIRO

フロント販売と共に、着衣商品に関しては女湯脱衣所のハンガーにかけてありますので、試着もOK!
ただ商品ですので濡れた体のままなど、商品が痛むような試着の仕方はNGですので、試着の際にはまずフロントの番頭へお声掛け下さい!

喜楽湯 YUIRO

普段なかなか買うことがないお風呂道具かもしれませんが「ご自宅で使いたい!」という方や、「周りのお風呂好きの友達へのプレゼント」などにオシャレな湯道具「YUIRO」を贈ってみてはいかがでしょうか。

上記ご紹介した商品の他にも現在「YUIRO」商品の主立ったラインアップはほぼ全て「喜楽湯」に置いております。
ガールズ月間では銭湯の良さ、「喜楽湯」の良さを堪能して頂き、湯道具「YUIRO」を知ってもらえると幸いです。

「喜楽湯」では女性のお客さまはどなたでもガールズ!というわけでガールズの皆さま、「喜楽湯」にてお待ちしております!

AUTHOR

喜楽湯

TAG

YUIROガールズ月間喜楽湯埼玉県川口市川口駅湯道具西川口駅
  • FACEBOOKでも記事をお届け!
    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

RECOMMEND

ARCHIVE

RANKING

PAGE TOP