【品川区 / 大井町駅】東京浴場

SCROLL

MENU
BACK

【品川区 / 大井町駅】東京浴場

〒140-0014 東京都品川区大井2-22-16

東京浴場」は、「大井町駅」前の「おふろの王様」を横目に歩くこと7分ほどのところにあります。
地元の方に愛されていることが分かるズラリと並んだ自転車と、立派なお屋敷が目印です。
「東京」の名を冠するにふさわしい素晴らしい外装です。松がはみ出てます

ひとたび暖簾をくぐり脱衣所に入ると格子天井が…!
様々な花が描かれていて、楽しい気分になります。

浴場内でまず目に飛び込んでくるのは、どデカい溶岩男湯と女湯の間に鎮座しております。
溶岩の山のふもとは池になっているから、シャワーを浴びながら泳いでる金魚を眺めることもできちゃう。

日替わり薬湯やバイブラ湯に浸かりながら、浴場内のスカイブルーの天井を見上げれば、体力・気力ともにフルチャージ完了です!
男湯のタイル絵が立体的な帆船になっているところも見逃せませんよ~。

入浴後はせんべろ(1000円でべろべろ)の街、大井町で1杯やってから帰るのがオススメです!

※参考リンク
【臚雷亭】
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13113876/

【肉のまえかわ】
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13012571/

AUTHOR

tokumaru

TAG

品川区大井町駅東京浴場煙突
  • FACEBOOKでも記事をお届け!
    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

RECOMMEND

ARCHIVE

RANKING

PAGE TOP